【変節に】モップ頭【変節を重ね】る

皆さんおはようございます( 〃▽〃)SoftBankがやらかしたね。孫正義逮捕されたら最高ですよね(藁)


今朝の一曲
【MV】MARKET SHOP STORE/ビスカ - YouTube

m.youtube.com


口唇ヘルペスが2つ出来たのを書くの失念してる昨今、如何お過ごしでしょうか?普段と比較すると、今回はあまり気にならないので、出来た場所がよかったのかもしれん。うつらないように注意しねぇとな。


失念と云えば、先程のエントリー mblg.tv で書くつもりだったネタ、明日以降にでも((φ( ̄ー ̄ )たいした話ではないのだが、まあいいかなと(´ヮ`;)ゞ


失念その弐。ロンブー淳の番組で古谷経衡がどさくさに紛れて(?)
『移民受け入れ基本的には賛成(ドヤッ)』
と仰ってました(冷笑)一応報告まで(・・;φ本音は移民の事なんてどうでもいい!が正解なんでしょうなww

MXは古谷に何か弱味でも握られてんの?という位に古谷を起用してるな。
というより、堀潤(アルパカ頭)と仲が良いのかもしれん。
どうせなら『西部邁ゼミナール』に出ればいいよ。西部さんに論破される古谷なんて素敵ですがな。今村さんに軽蔑の眼差しで見られる古谷(苦笑)

 つい4年位前は『西部先生西部先生』という具合に有本香と一緒になっておべっか使っていたが、今では批判するんだろうね。にしても、古谷ってそんなに使い勝手いいの?ギャラが安いだけか?さほど上手いコメント出来るとは思えんのだが。解せない事だらけであります(-ω- ?)

Raise the Flag Tourはまりりんが提案したようだ

皆さんこんばんは(。^。^。)

今宵の一曲
乙女☆伝説 2017.09.16 @ Kichijoji CRESCENDO, Tokyo - YouTube
m.youtube.com



昨日の更新の後、何か忘れているなと思ったら、Mary’s Blood mblg.tv のリーダー、まりりんが2日誕生日じゃねぇか(○_○)!!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪(あかん、まりりん一人の画像がねぇや)
 Maryの屋台骨を支える存在だが、いつ聴いても小気味いいドラミングΣd(・∀・´)何度か書いた気がするが、正に小さな巨人!今後もにこやかにツーバスドコドコでいて欲しいぜ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
まりりんは好きなドラマーにYOSHIKIを挙げる時があるのだが、既にまりりんの方が…以下、自重(ノ゚ー゚)ノ♪♪


そのMary、ツアーが残すところ札幌のみとなった。早いね〜(゜m゜;)
26日は年末恒例、サポーターズグラブ限定ライヴ。行けるもんなら行きたかったぜ●| ̄|_ 埼玉南部でやってくれたら行ったかもな(苦笑)

そして来春新譜と、ファンからすりゃ白鵬じゃねぇが万歳三唱したくなるだろヽ(´∀`)ノ プロデューサーはDEAD ENDやラルクでお馴染み岡野ハジメ。これはEYEちゃん大喜びだろうね(* ̄ー ̄)フッ 因みに岡野さんの本職はベーシストなので、RIOちゃんにとって勉強になるのでは。俺らファンも含めいい事だらけであります(^o^ゞ

EYEちゃんやちゃっきーが時々ラジオに出ているそうなのだが、頼むから俺が聴ける番組に出てくれ(;^ω^)と贅沢な悩みを書いて、今宵は閉店ガラガラφ(゜゜)ノ゜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー