皆さんおはようございます

今朝の一曲
m.youtube.com

mblg.tv

お気付きの方もおられるかもしれないが、俺の携帯、動画を貼るのが結構面倒なのよ タイトルがYouTubeとしか表示されない事もあるので、時々勘で貼っている(苦笑)タイトル変えても意味がない場合…例えばお気に入りにした後でエムブロと変えたとして…表示されないのは如何なものか。やはり選び方間違えたとしか云いようがねぇぜ。

さて、今朝の『西部邁ゼミナール』も伊藤貫氏ですぜ兄貴! 暇な人は7時頃にMXでstay tune!
しかし民放は何故伊藤さんを呼ばないのかね。キャラクター含めもっと起用されるべき人物だぞ(笑)似たような経歴の人を呼ぶ事はあるので、局側からすれば都合が悪いのだろうよ。そんなに本当の事を云われるのがマズイのか?偏向するより余程健全だと思うぜ。少なくとも、サヨク系ばかりの中に一人は右側をセッティングしろっての

MXと偏向と云えば、『ニュース女子』という番組がBPOにいちゃもん付けられていたな。どうせ沖縄サヨクが絡んでるんでしょう。DHCシアターも結構な偏り(安倍マニア、安倍応援団の番組)を見せているので気持ち悪いし、庇うつもりは毛頭ないが、BPOは偏向報道に関しては全く動かない組織なんだよね。なので、存在意義がよう判らんわwww
そりゃあの悪名高き香山リカが嘗て在籍してますよね!中指姫でしたっけ

兄貴で思い出したが、『名探偵コナン』また休載だって?いつになったら黒の組織編完結するんだろうね(苦笑)その前に灰原対世良はいつやるんだよ(゜゜;)\(--;)
青山剛昌氏は聞くところによると、睡眠時間が平均三時間だとか。そりゃその内病気になりますよね(;^ω^)