皆さんおはようございます( ̄ー ̄)v

今朝の一曲
 【MV】LUXION -"LUXION" Short version - YouTube
 m.youtube.com

これまた1年近く前に取り上げたかったバンドだぜ。Long versionはないのかね( 〃▽〃)


銀行強盗して、序でに爆破したら、次の日逮捕されるという主旨の夢を見たのだが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 俺が逮捕されたら母はどうするんだよみたいな感覚を記憶しているのだが、本当にワケわからん夢ばかり見るな゜゜(´O`)°゜明日外来だからか?


 北朝鮮からの木造船が大量に我が国に押し寄せている件に触れなかったね。他のブロガーが散々やってるだろうからいいやと^_^; 菅官房長官すら工作員かもしれないと認めていたが、普通に考えりゃそうなるわな。
というより、在日含む朝鮮系は半分は工作員と疑っておいていいんじゃねぇか?じゃないとしても殆ど反日だし(´ヘ`;)
 電化製品を盗んだ奴らまでいるそうで、朝鮮人の朝鮮人たる所以でしょう。あまり決めつけたくないが、殆どの朝鮮人の本質はこんなもんだと思っておいて損はないよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

で、亡命なら他に行ってくれよなwwwま、支那に行ったら殺される可能性大だし、あとは南朝鮮しかないか。金がある奴は他の国にも行けるかもしれないが、これ以上朝鮮人が拡散してくれると後々面倒が増えるだけですよねX-<
蛇足だが、俺の携帯の辞書、朝鮮人と入力すると"朝鮮人参" しか出てきません。朝鮮人を調べるのが都合悪いのかしら?まるで既存メディアのようではないか!

話は戻るが、捕まえた朝鮮人は事情聴取したら、当然強制送還だよな??他の国なら拉致被害者を取り戻す為の人質というやり方はあるが、北朝鮮は人命が軽いし、無駄ですね。支那だったら同じく人命が軽いので海に放り出すのだろうか(苦笑)

支那の指導者(多分トウショウへイ)とアメリカの確かキッシンジャーだったかな?日本を変な国だと云っていたらしいが、お前らに云われたくねぇ(爆)政・官・財そしてマスに変な奴が多いのは否定しないが、一般の国民はそうでもない…いや、人口密度が高いから…以下自重ヾ(¬。¬ )




最後に全く関係ないが
葉月ちゃん(*^^)ノ♪
日本人では珍しく金髪が似合うよねこのコ。
俺以上のメタラーには見えんな〜こんなギタリストとバンドやりたかったぜクソ〜( ノД`)…ゴリゴリのメタル演れるじゃねぇかorz
 Disqualia mblg.tv 再始動はいつになるやら。Vo見付けないとどうしようもねぇよなΣ(T▽T;)