saya対安倍信者

皆さんこんにちは(。・。・)ノ先程地震がありましたな((( ;゚Д゚)))


昼頃の一曲
The Arc of Genocide - EREBOS (OFFICIAL VIDEO) - YouTube
m.youtube.com

 mblg.tv


なんつー声しとんじゃRukiちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!顔付きがヴォーカリストらしくなってきてねぇか?G∀LMETの頃はもうちょいふっくらしていたような…こんな声で歌ってると喉イカれそうなもんだが見た目とのギャップ含めすげーわ(゚A゚;)
 因みにRukiちゃん、アルディアスでギター弾いていた時期があったのだが、今となっては勿体ないっちゃあ勿体ないかもね(苦笑)
元Mary’s Blood mblg.tv のEriちゃんもアルディアスのギタリスト候補だったんだよ。タイミングさえ会えば今頃…デビュー前に脱退してるか(笑)


さて、先程のエントリーの続きのようで恐縮ですが、チャンネル桜(以下、桜)の特番で、sayaちゃんがいつものように安倍ちゃんをやんわりと批判してる時、加藤清隆が何やら割って入りいちゃもんつけたのよ。最初のコメントなので、通常桜では話が終わる迄待つのが礼儀ってもんだが、加藤からすりゃ『小娘が生意気だ(激おこ)』とばかりに、というか安倍ちゃん批判されるのが我慢ならなかったんだな。
その時点で阿呆丸出しなのだが、例によって三橋貴明氏が正確なデータに基づく援護射撃(笑)安倍ちゃんが如何に駄目かを語り、加藤に突っ込み入れたのだが、加藤は華麗にスルーしてやんのwww  安倍サポーターズ倶楽部の正体見たりってなもんや。都合が悪いデータなのでシカトしたのか、それとも加藤にとって経世済民は重要ではないのか定かではないが、嗚呼情けない!と目の前で嘲笑してやりたくなる(/^^)/⌒●~*

こんな加藤のような連中を重用する水島社長の罪は重い…ってデジャヴでしょうか?安倍ちゃんを擁護してくれるから気持ちいいんだろうぜ。安倍ファンで周りを固めようとしていると云われても文句云えねぇぞ。
そして、やはり桜では三橋・sayaが最強コンビである と確信した瞬間であったΣd(・∀・´) 反グローバリストという点では河添恵子さんもいいが、経験値で語る河添さんより、sayaちゃんの方が直感でグローバリズムがヤバいと感じているような気がするね。

アベンジアンとアベノセイダーズ、どちらがまともでしょうか?

皆さんこんばんは|ω・)ノチラッ

今宵の一曲
Rick Rack 「ソルジャーガールズ」 - YouTube
 m.youtube.com


アース製薬が殺虫剤を『虫ケア』だか何だかにすると聞き、太陽ケアを思い出したのですが、皆さん如何お過ごしでしょうか(-ω- ?)太陽ケアって何故か評価が高かったが、俺はあまり評価してない。動きがバタバタしていて好きではなかったな( ´・_ゝ・)。
それはさておき、 殺 という字のイメージ払拭の為らしいが、果たして浸透するのかね。言葉狩りのようであまりピンとこんな。
流行語大賞も話題性なさげだし…というか俺がさほど関心ないだけかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2週間に一度、チャンネル桜(以下、桜)をタイトルのみチェックするのだが、頑張れ日本は『マスコミに負けるな安倍政権!』なんたら(もっと長いタイトル)いう国民抗議行動なるものを開催したようだ。まだそんな事云ってんのか。進歩しないな〜と呆れてしまいます?
 え〜っと(゜.゜)安倍ちゃんの何処を見て既存メディアに負けそうだと(・・?(爆) 今の安倍ちゃんは巧くやってるだろ。意図的か否かはさておき、所謂モリカケ問題に集中させて、安倍ちゃんが実行している"数々の悪政"を取り上げるメディアは見当たらないじゃねぇか(゜Д゜≡゜Д゜)?モリカケも問題なのでやりゃいいが、例えば同じ位主要種子法廃止の件は報道しないといかんでしょ?どちらが重要ですかって話よ!
 頑張れ日本にいる連中も、所謂アベンジアンと同じ穴の狢だわ。それだけ安倍ちゃんが好きなのかもしれんがね、もっと真剣に我が国の事を考えてから、行動するならして欲しいもんだぜ!щ(゜▽゜щ)頑張れを仕切っている水島社長の罪は重い。水島さんの体重程度は重い。つまりヘヴィ級ですよ奥様(○_○)!!

今の保守派と云われる連中、いい加減国境や国籍に拘らないグローバリスト共を批判しないと、あなた方は本当に保守なの(・・?ハテ …てなもんやろJK!!
『安倍ちゃんのグローバリズムは良いグローバリズム』
ってヤツなんだろうから、いくら云っても馬耳東風なんだろな(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー