皆さんおはようございます!

今朝の一曲
【オリジナル】 Carbonic Acid - カウントダウン - YouTube
m.youtube.com
 mblg.tv

このアルバム(でいいのかな?)もFukiちゃんが参加しているようなので、余裕あったらチェックしてみっかな( ̄ー ̄)フッ


二階が支那に訪問してるな。与党議員21名と経団連のキチガイも同行してるという事で、もう帰ってくるなよお前ら(爆)毎度の事で我ながらしつこいが、支那が好きな政治家や財界人(あきんど)は永住すりゃいいよ。オリックスの宮内も日本より支那様が大好きなので、PM2.5で苦しんできな♪〜(・ε・ )
 二階みたいなのが国土強靭化には賛成しているからややこしいってのは以前書いたね((φ( ̄д ̄  )
あの"親支那派" の二階が推進派なんだからロクなものではないと思われる(無知な安倍信者にいそう)若しくは国土強靭化に反対の輩に利用されちまう。リフレ派の連中なんかは多分やってるんじゃねぇかな知らんけどwww
国土強靭化に反対する奴って、いざ自然災害が発生したらどうするんだろう。政府のせいにするのか?お前らがインフラ整備の邪魔しているから、助かる命も助からなくなるかもしれないんだぜ。そういやあ倉山満が嘗て『東京強靭化?馬鹿ですか死んでくださ〜い』と云っていたっけ。

 ま、基本、奴らは中身が日本人じゃないから、日本がどうなろうと他人事だよね。問題は、こういう連中が自分達の意志で反対しているのか、はたまた誰かの指示で反対しているかだ。誰かならそいつもまともな日本人ではないだろ。支那なのか、安倍ちゃんのようなネオリベ(グローバリスト)なのか、財務省なのか、いずれにせよ我が国の敵なのは間違いない。

これも以前書いた筈だが、青山繁晴は国土強靭化という表現が好きではないと聞いた。こりゃ藤井聡vs青山 やったらいいんじゃねぇか?一度藤井さんにボコボコにされる青山が見たいwwwどちらかと云えばリフレ派寄り(リフレ派ではない)の青山だが、何故か倉山からはアカ山とかなんとか云われて嫌われてたな。近親憎悪?