皆さんおはようございます(・・)ノ

かなり今更ですが、先月の『YOUNG GUITAR』結局入手出来ませんでした(泣)近所の本屋と楽器屋廻りをしたが、何処にも置いてなくて、取り寄せも面倒くせぇという事で諦めた。何故かどうでもいいYOUNG GUITARは山積みになってるのよ。
『We ROCK』も結構置いてあったが、関心があるミュージシャンがゲストなら買ったかもしれん。前にも書いたが、内容の割には高いんだよはっきり云えばBURRN!より内容が薄いだろと
付録DVDで久々にちゃっきー mblg.tv のプレイが観たかったのだが、仕方ない。ライブDVD観るわ。 因みに前回の付録DVD、未だにちゃっきーのプレイしか観てませんビリー・シーンもベース弾いているのに、あまり観る気になれなかったのだよ。好きなベーシストなら観ただろうな。


さて、ネットで見かける話だが、未だに安倍批判をするとサヨク呼ばわりする人がちらほらいる。恐らく妄信的安倍支持者なのだろう。俺もレッテルを貼る時があるから人の事は云えないが、安倍ちゃんがやってる事を見れば、まともな感覚なら批判するだろ。
『安倍ちゃんには服案があるに違いない』ってかい?ないとは思うが仮にあったとしてだ、一貫して国柄を破壊するような政策(直近だと例えば介護分野の外人受け入れ拡大)を推進、実行しているのだから、結果売国でしかない。つまりサヨクと何ら変わりはなく、寧ろ無駄に行動力がある分非常にタチが悪い。要は "サヨク以上にサヨク" なんだよ。
同じ売国奴でも鳩山やカンナオトの方が何も出来ないだけマシなんじゃねぇか?
こうなるとねじれ国会にしたいところだが、安倍ちゃんの任期中は無理。どうすりゃいいのかね。支持率高過ぎて笑えねぇ。
選んだのはお前だろと云われたらぐうの音も出ないがf(^^; 俺がかつて投票した連中、中山恭子議員以外は皆裏切ったからな。何とも云いようがない憤りを感じてます。

中山恭子議員と云えば、和田政宗議員が日本のこころ離党だってさ。まあ似非保守だから似非保守仲間が多い自民党にでも行くのだろ。期待しないで生暖かい目で見ておくわ(笑)ネオリベチックな人が真性保守なんて云ってて意味不明だろ。


保護主義についてやる予定だったが、長くなったのでまたいずれ(^_^)/~~
続きを読む