皆さんおはようございます w(゜゜)wあまり雪が積もらなくて良かったですな(;´д`)

暫く昨日のエントリー貼っておきます。
mblg.tv

改めて、農業改革に小泉進次郎を重用する時点で安倍ちゃんはやる気だなと。日本の農家を苦しめる気満々という事ね。
そういえば、TPPについて、アメリカがいないと意味がないと安倍ちゃんは仰ったようで、つまり
『アジアの成長を取り込む(キリッ)』
と云っていたド阿呆な推進派は梯子を外されたなw
タチが悪い事に、安倍ちゃんはアジアの成長など取り込めないと判っているんだよ。安倍ちゃんは国を売る事に関してはブレねぇぜ。
 で、既存メディアは何処もTPPやらないといかんと煽っているのだが、気色悪いな。何で自称保守の産経からサヨクの朝日まで足並み揃えてやりたがってるんだよw何かしらのメリットがあるとでも思ってんのか知らんが、結果安倍ちゃんの売国に手を貸してるんだぜ。しかもTPPってメディアも関係あるんじゃなかったっけ?外資に牛耳られても知らんぞw
朝日は普段安倍ちゃんを批判しているのにTPPには寛容なんだよな。理解不能だわ。


序でに此方
m.moeruasia.net
何時だったか、劇団ひとりの番組に出た位ミーハーなので、都合さえつけば出てくれるんじゃねぇ?過去にはEXILEや上戸彩とも会ったんだったな。



安倍ちゃんもそうだが、SMAPは痛々しくて見る気になれねぇ(笑)
続きを読む