皆さんおはようございますφ(´〜`)
今更ながら、ハロウィンに触れるの忘れたな。どうでもいいか経済効果があるならハロウィンもありかなと

どうでもいいと云えば、昨日寝てたら首がつったあれかなり驚くよな多分脱水したんだろう。寒くても汗はかくだろうし。


話は変わるが、南鳥島沖に凄まじい埋蔵量のレアアースがあるって?採掘さえできるなら、今後シナから買わないで済むかもな。貿易赤字が減りますかね。あれ?まだシナから買ってたっけ?最も、レアアース禁輸された時に代替技術かなんかで何とかなったと聞いた気がする。
シナは尖閣諸島同様南鳥島も盗りにくるかもよ。

シナと云えば此方
 ch.m.nicovideo.jp
シナ人の不法滞在者が更に増えるな。安倍ちゃんの思うがままになりそうだぜ。時々『TPPはシナ包囲網』なんて云う人がいるけどね、仮にそうでもこんだけ移民に対して緩くなれば包囲網もクソもないだろ(-"-;)
人数忘れたが、技能実習生が相当数行方不明になってるそうだし、もう止めませんこんな制度?
関岡英之氏、ここまで安倍政権の移民政策に反対なのにまだ安倍ちゃんを支持してんのかな?しているならそろそろ目覚めて欲しい。水島社長じゃないんだから。


さて、日経新聞が不況の要因をゆとり世代のせいにしたようです。ゆとり世代の人達、抗議した方が良いよ。
日経馬鹿じゃねぇのw単に今まで間違った経済政策をやって来たから景気回復しないだけだろ。
若者達は産まれた時からデフレなので、デフレに慣れてしまっているだろう。確かに直ぐには消費しないかもしれんが、絶対に景気が上向いて可処分所得さえ増えれば金遣うって!ソースはドケチな俺(o~-')b 物欲なくても絶対消費は増える。
そういやあ、以前日下公人が日経読んだら馬鹿になるみたいな本出したよな。日下さんすげー嫌いだけどね、ここだけは同意するぜ。

小池百合子の政治塾の件やろうと思ったが、長くなったので止めときます(^o^ゞ
という訳で、今月も宜しくお願い致します(^○^)