皆さんおはようございます(゜゜)y

昨日のエントリー、一つ訂正します。石平さんは橋下を支持していたのではなく、個人的に橋下が好きだと云っていただけです
好きと支持は微妙に違うわな。俺も仮に好きな人がいるとして、その人がもしサヨクだったりグローバル馬鹿だったりしたら、その部分はふざけるなと思うから。知人でも潜在的な反日の奴結構いるわ(^^;
 勝手に忖度してしまうが、例えば三橋貴明氏は青山繁晴議員と仲は良い。しかし、恐らく政治家としては全く期待してないと思う。因みに俺も青山さんには全く期待してない。

先週の『討論!』クライン孝子もパネリストにいた模様。水島社長が何でこのお婆さんを重用するのか不思議だったのだが、二千人委員会だからか?でも佐波優子さんも確か入ってるよな。年上だからか? クラインさんは普通の人より多少物知りな安倍信者って感じだな。
かつては小林よしのりも二千人委員会にいたんだよ。今となっては信じられない話


さて、安倍ちゃんはこんな事を宣ったそうです
m.watch2chan.com
自由自由って、竹中平蔵じゃねぇんだから(笑)『あらゆる形の保護主義に抵抗する』との事だが、保護主義の何がいけないのでしょうか?と誰か安倍ちゃんと菅官房長官に訊いてみて欲しいわ。既存メディア仕事しろと!

安倍ちゃんが周回遅れだという指摘は時々見掛けるし、俺も同意するが、未だに安倍ちゃんを支持する、又は擁護する人達はある意味周回遅れだ。安倍ちゃんがどれだけ日本の為にならん事をしても変わらないんだろ?恋は盲目というヤツでしょうか(爆)
最近は安倍ちゃんの顔はなるべく見ないようにしてるわ。何か不幸になりそうでさwwww 室井佑月が安倍ちゃんをサイコパスと評してたそうだが、気持ち判るぜ。

そういえば、コロンビアに10億円の無償援助するんだったな。外向き志向の最たるものと云えるだろう。外人に最短一年で永住権も然り。此方は国内を徐々に腐食させる魂胆でしょう。安倍ちゃんやりたい放題でもはやこれまで!
続きを読む