皆さんおはようございます(゜゜)ゝ

昨日のエントリー、タイトル『女性優遇社会』にすべきだったかな(・・;)
それと、来週の討論と書きましたが、正しくは今週です。ここに訂正しますm(__)m
んで、書き忘れたのだが、『ここが駄目だよ安倍晋三』というテーマで討論やってくれねぇかな。安倍支持者と反安倍半々でな( ̄ー+ ̄)水島社長は安倍支持者側のパネリストで出れば。一度完膚なきまでに論破された方がいいよwま、論破されても認めないだろうぜ。sayaちゃんですら何度か論破したようなもんだからよ


楽天三木谷が、プロ野球の外人枠を撤廃しろと云ってる。こういうところにまで規制緩和(若しくは撤廃)でしょうか?日本人選手の雇用を奪うことになるのだが、三木谷からしたら強けりゃ誰だろうとどこの国籍だろうといいんだなきっと。流石英語を公用語にしたがってるだけの事はある(__)
恐らく楽天ファンが離れていくんじゃねぇか…いや、現代の日本人はグローバル路線に毒されているから、日本のプロ野球も国際色豊かになっていいんじゃない?みたいになるかもな。俺個人は、助っ人外人多いだろオイ!と感じているのだが、普通のプロ野球ファンはさほど違和感を感じてなさそう。
相撲のように外人が上位を占めるようになったら癪だな。ま、相撲観ないからいいけど、一応曲がりなりにも国技なので抵抗あるわ。

どんなジャンルにせよ、行き過ぎたグローバリズムは害悪でしかないという事ですよ。芸術位かな。比較的国籍や国境に拘らなくて良いのは。


今更な上に蛇足だが、以前取り上げた奴ら以外に、野沢直子やデイヴ・スペクターもアメリカ人を馬鹿呼ばわりしたんだな。ヘイトスピーチだろJK?
野沢はカナダに移住を考えているという(冗談かもしれんが)カナダは移民が多いんですけど。移民云々関係ない人?というより、日本という選択肢はないんだなw

序でに此方
blog.m.livedoor.jp
日本人よ、これが日本のサヨクだ!ですね。被爆者に失礼だし、国歌に対して不敬もいいとこだし、しかもクッソつまらねぇ〜!
続きを読む