皆さんおはようございます(゜゜)

佐波優子さん(以下さなみん)がヒラリー支持だそうで少々ガッカリしてます( ̄▽ ̄;)気持ちは判らんでもないが、ヒラリーが親シナ派だと知らない訳じゃないよな?あいついざとなったらシナに付くぞ?それにTPPも反対してるが、ヒラリーの場合今のTPPは生温いから再交渉だ!という意味での反対だろ。その点あまり判ってないのかな?
さなみんは新自由主義にも反対してた筈なのだが…ま、日本のメディア観てりゃヒラリー支持になるのも無理はない。さなみんも学業にバイトにと忙しいみたいだから、アメリカ大統領選の事まで気が回らないんかも知れんしな。


さて、我が国はバブル崩壊後、失われた20年のせいでもう経済成長はしないという流れになっている。やれ成熟しただの、物欲がないだの節約だの様々な理由を付けては成長を否定するからいかんのよ。
高度成長期の頃のように、日本人のみでなんとかしようという考え方になればまだまだいけるんだが

人手不足です、さあどうする?そこで移民ですよ(ニヤリ)

とどっかの間抜けども
(例:経団連)が主張するから思考停止も甚だしいw成長を否定するなら、先ずやれる事をやってからにして欲しいものですね。デフレなのにインフレ対策ばかりやってきたから、何時まで経っても景気回復しないんだろJK!
『景気回復しないから日本はもう駄目だ!外に打って出ろ!』
みたいな風潮をなんとか変えないと、本当に我が国は終わる。
安倍ちゃんははからずも、悪名高き宰相として名を遺すことでしょう。鳩山やカンナオトの頃も何度か書いた気がするが、安倍ちゃんも世が世ならとっくに暗殺されてるレベルだぜ。良かったな今の首相でw

博多の陥没の件やろうと思ったのだが、またしても長くなったのでまたいずれやる…かもしれん(^_^)/~~