皆さんおはようございます(^^)ノ

来週の『討論!』のパネリスト

潮匡人
川口マーン恵美
河添恵子
佐藤健志
高橋洋一
福井義高
宮崎正弘

敬称略

司会:水島"官房長官再就任しました"総


ウ〜ン…ダンス佐藤と河添さんには悪いが、今回もパスかな〜。潮さん苦手なんだよね。『安倍批判しない枠』に高橋洋一呼んでるのかも知れんが、水島さんにとっては使い勝手がいいんだな。前に高橋洋一批判していたのに(..)b

そうそう!今更ですが、ニコニコ動画の討論のコメントで『司会交代希望』とほぼ毎回書いてる人がいるあれは俺じゃないよ書いてくれてるから書く必要がない( ̄艸 ̄)
水島さんが質問に答える番組があるが、どうせ都合悪い質問はスルーなんでしょ?何回か観たけどどうでもいい質問にしか答えてなかったぞ。せいぜい南京の映画の質問程度でしょ。二千人委員会はよくクレームいれないな。あとsayaちゃんは良くチャンネル桜辞めないなと感心するわ。

未だに松田学 ch.m.nicovideo.jp を出してる意味が判らん。TPP推進派は叩かれて当然。因みにこの人の他の動画はコメントがすげー少ない(0の時もあり)のに、この動画は多いな。普段は全く興味を持たれてないんだろう。しかし、大半が批判なのに本人は気にならんのかね?

チャンネル桜に興味ない人には関係ない話題でしたm(__)m


序でに此方
m.military38.com
これは明らかに差別です。こういうのに男女共同参画だのジェンダーだのに熱心な輩は何かないのかよw 男子学生が損をする分には別に何も感じないんだろ。

次に此方
jacklog.m.doorblog.jp
 田中将大投手、訴えてもいいよこれ。
この企画が通ってしまった事と、この企画に関わった連中が誰一人『これはまずいな』と気付かないのが、フジテレビが凋落している原因なんじゃねぇの。常識はずれもいいとこだぜ。
田中投手と奥さんはフジテレビ出演NGという事でいいでしょ。勿論ニュースでもNGで
続きを読む