皆さんおはようございます(´◇`)b

一昨日やったジャーマンボリュームトレーニングが効きすぎて、大胸筋が強烈な筋肉痛軽い重量でしか出来ないので、たまにはやってみるかと。舐めてました(苦笑)重量設定ミスだったのか、6セット目辺りから10レップス挙がらなくなり、止めればいいのに無理矢理10セット、その後インクラインダンベルフライやったのがダメ押しだったかもしれんぜ(・_・;)そういやあ昔スクワットをジャーマンでやったら4セット目で内転筋がつりそうになったわ向いてねぇのかもな。
ベース弾くのにすげー疲れるんだよベンチプレスもバランス取るのに一応前腕に効くんだろうな。なので昨日はあまり弾いてねぇ(;´д`)それでも適当に一時間は弾いたかな。まあ俺の場合完全に自己満足だからいいか(;´д`)


『モヤモヤさまぁ〜ず2』昨日は久々に昔のモヤさまのような内容でまあまあ楽しめた。三代目アシスタントの福田典子アナウンサーも画像より良いね。なんと云うか感じがいい。
あとは三村が狩野恵里アナウンサーの時のような雰囲気にしなければいいかな。三村は本気で狩野ちゃん苦手だったようだし(・o・)
昨日深夜時代のモヤさまを観たが、改めて大江麻理子アナウンサーは噛み合っていたんだなと。大江どんが素晴らかったから、そりゃ比較される後任はキツいよな。狩野ちゃんには同情するわ。そして濃いキャラ二人と比較される福田アナウンサーは更にキツいだろうな。さまぁ〜ずからしたら娘のような年齢だしね。


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

古坂でしょこれ。底抜けAIR-LINEの他のメンバーはもうタレントやってないんだっけ?
で、これ何処を笑えばいいの?面白いと云ってる人には悪いが、クッソつまらんw
沖縄タイムスはこんなくだらないことまで記事にするのか
(・ω・;)(;・ω・)何やらプロパガンダでもやろうとしてんのかと念のため読んだのだが…時間の無駄でしたw

本当は移民問題と経済成長についてやるつもりでしたが、長くなったのでまたいずれ…やらないかもしれんがねf(^^;
続きを読む