皆さんおはようございます(^◇^)はあ〜雨でびしょ濡れだぜ(ノ_<。)

livedoorブログで閲覧出来ないヤツが増えてきてるぜ保守速報さんなんか数日前から駄目だわ(笑)たまにしか見に行ってないからいいけど、ネタがない時に丁度いいからな〜
( ̄д ̄;)所謂ガラケーユーザーには厳しい時代になりましましたがな。

アメリカで反トランプデモやったってな。ヒラリーが勝っていたらデモになったのかね?アメリカ型民主主義の限界でしょうか。
我が国で云えば、民主党が政権奪取した時にデモやるようなもんか?ま、今となっては、安倍政権より民主党の『決められない政治』の方が幾分マシだったな〜とは思う。強引にTPP批准しようとしてる公約違反の自民党には憤りしかない(`o´)離党する位の気概がある政治家はいねぇのかよw昨日衆議院通過しちまったが、どいつもこいつもせっせと国を売るのに邁進ですよね。ねじれ国会の方が良かったな(__)
話がそれだが、いずれにせよアメリカ国民を二分してしまった選挙となりましたとさ。

そういえば、昨夜の『プライムニュース』に西部邁氏が出たんだって?観たかったorz 共産党の小池と呉越同舟だったそうだが、共通点があるとすれば反米かな。西部さんは今や寧ろ"日本"を諦めてる感じだけどね
( ̄▽ ̄;)ジャップを良く遣うし


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
mblg.tv

ハイ、またまた日経の偏向報道頂きましたφ(..)
そりゃ俺も安倍批判してるがね、事実をねじ曲げてまでやろうとはしないわ。ホンマクソだな日経さんはw



ほれ、ヒラリーも日経は間抜けと爆笑しとるがな
続きを読む