再稼働(⌒0⌒)/

皆さんおはようございます
前回のエントリーで1700回だったのかよ(; ̄Д ̄)今気付きました(^Q^)/^


シナで行われる世界陸上、外人選手達が日本で調整するんだが、何故シナで調整しないのか、マスメディアは報道してるのかな?またはどんな言い訳してんの?
シナの環境汚染問題が原因なのはご案内の通り。そりゃそうだよな。恐らく世界一汚いだろうから。食い物も危ないだろうしよ。何であんなに汚い国で開催出来るのかが不思議w

今朝原子力発電についてチラッと触れたが、本日より鹿児島県の川内原子力発電所が遂に再稼働\(^o^)/素晴らしい!これを期に他の発電所も問題なければどんどん再稼働して欲しいものである。安くて安定した供給能力があるのは原子力だけです。原発アレルギーはやめましょうねサヨクの皆さん。


全然関係ないけど、宮本浩次っていきなり殴りかかってきそうなオーラを醸し出してるよな。松本人志の言葉を借りれば
『人一人くらい殺してそうな』
外道の言葉を借りれば
『片●マがはみ出てそうな』雰囲気ああいう人がカリスマ性あるっていうんだろうな。
続きを読む

雑記其の伍

皆さんお疲れ様です

また書くの失念していたのだが、Wikipediaまでもが俺の携帯では閲覧出来ない。もう1ヶ月以上前なので、多分携帯淘汰作戦なんだろうな。というのは穿ち過ぎでしょうか?
これでツイッター、YouTube、Wikipediaと使えない訳で、結構不便ではある。今のところ機種変更する気はないが、この携帯が壊れたら、いよいよスマートフォンか…嫌だなオイ┐('〜`;)┌1日でも長く持って欲しいわ。


ところで、安倍談話に『おわび』という文言を入れるってマジか。先日の長崎での非核三原則といい、ブレにブレまくってんな安倍ちゃんはwwwま、村山談話踏襲する時点で、我が国を貶める内容になるのは判っていたが、本当にいらないわ安倍談話。今からでも談話出すの止めてくれねぇかな?恥ずかしいから。だいたい、誰に『おわび』するんだよw対象が誰なのか判らん。

戦後レジームからの脱却(?_?)あれは嘘だ(キリッ)by安倍ちゃん

先日の埼玉県知事選、案の定投票率30lに満たなかったようですな。
知事と云えば、昨日の『モーニングクロス』で田中康夫氏が、原子力発電再稼働について『原発が稼働してなくても電力は足りてる』という主旨の発言をしていて、憤りましたwこんな嘘吐きが長野県知事やってたのかと思うと、つくづく我が国は色々な歪みがしょうじているんだなと思いますな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー