自由を履き違えとります

皆さんおはようございます(^^ゞ 目覚めたら肩から汗が吹き出してました普通の人は肩から汗かかないと聞いた事あるんだが、本当かね? 因みに俺の場合、腹からは汗が出ません。


閑話休題
此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp



はい。安定の『サンデーモーニング』です。この番組かなり前から観てないが、何か暗いんだよな。
『安保法制で戦争出来るようにする』というのは、毎度所謂サヨク連中がアピールしてる事なんで聞きあきた。
ま、報道の自由が認められてるから、こんな内容を放送出来る訳で、安倍政権が仮にこいつらが云う『独裁政権』なら、反国家勢力と見なされとっくに番組終了させられとるがなw下手すりゃ粛清もんだろ。良かったな我が国が法治国家で。
こんな番組が終わっても、普通の人には痛くも痒くもないけどね。唐橋ユミちゃんは早く関口宏から離れて欲しいわ

トリック

皆さんお疲れ様です(⌒0⌒)/
小橋建太氏第一子誕生おめでとうございます\(^_^)/ いや〜めでたい 小橋は結婚が遅かったからだいぶ遅い娘になったね。一時はホモの噂もあったので(笑)そう考えると良かったわ。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
時事ネタ仕入れるの忘れたので、急遽取り上げますφ(..)
『あ〜和田アキ子殺してえ』『なんとか紳助も殺してえ』とツイートした時の和田アキ子やなんとか紳助は何をしたのかが知りたいま、和田アキ子にはだいたい何らかの不満があるか、関心ないかだわな。どの世代に需要があるのか判らん。なんとか紳助は…『ヘキサゴン』やる前までならね(^^;あそこで勘違いしちまったんだろう。
それにしても、鬼束ちひろってこんなコだったのね。友人にはなりたくないけど、いいキャラクターしとるやんけ
歌自体結構好きだわ。和田アキ子の数万倍魅力があるぞ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー