雨うぜぇな

皆さんこんにちは
早速ですが此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

これってどうなの?俺ならよほど腹一杯とか、ご飯がこびりついて取れないとかいう理由がない限り、一粒残らず食うけどな。そもそも食えない量は頼まない。うちの母なんかは平気で残すのよ。しかも結構な量を戦後の食糧難を経験してんのに不思議だわ。何の根拠もないのだが、O型は食えない量を頼んで残すと聞いた記憶があるな。
シナなんかも、沢山頼んでわざと残すのが伝統だけど、彼の国らしいよね。勿体ない


続いて此方
blog.m.livedoor.jp

ならぬ『お前ら…日本人じゃなかったのね』ですな。日本国民よ、これが売国政治家だ!みたいな。これは全員名前を公表して貰いたいわ。こいつら全員、次の選挙で落ちる事を願うわ。何かやらかして逮捕でも可w

雑記 其の…いくつだっけ?

皆さんおはようございます

今朝もトレーニングしたわ。ネタないから内容書く事にする。久々に肩と三頭筋の組み合わせにした。


ベンチ使ったリアレイズ 9レップス 5レップス
インクラインサイドレイズ 10レップス 5レップス
アーノルドプレス 8レップス

三頭筋
ディップス 20レップス
ライイングエクステンション 9レップス2セット
キックバック 12レップス2セット


体幹
サイドプランク 左右各45秒2セット
うつ伏せになって脚と手で身体挙げるヤツ 15レップス
ハーフスーパーマン 左右各30秒

インナーマッスル各種

てな具合。インナーマッスル各種やプランクでも肩に刺激がいくので、あまりやり過ぎないようにしとる。ただでさえ左肩後部いてぇからな。


花咲徳栄ベスト8きたね。埼玉代表は中々勝ち進めないので意外だ。以前書いただろうが、俺が初めて加入(今振り返ると正式メンバーではないかもしれん)したバンドのメンバーは、俺を除いて全員花咲徳栄だったんだよ。多少縁があると云ってもいい(?)
Be together で有名な健大高崎は秋田商業に負けたな。秋田商業GJ!
早稲田実業は清宮君ばかり騒がれて、4番加藤君が可哀想だわ(苦笑)彼はプロのスカウト注目選手だそコラ!関東一高のオコエ君も凄い身体能力だな女子バレーボール日本代表のスーパー女子高生を思い出した。やはり黒人の血はスポーツ向いてるんかな。


昨日の『討論』なんだが、久々に倉山スレ覗いたら不評だな。俺は面白かったんだが、山賊には退屈だったようだ。俺とは感性が違うんだな。


今朝の『モーニングCROSS』三橋貴明氏が出るぜ。他のパネリスト誰なんだろ。サヨク系の奴にしてくれたら最高なんだがな。興味がある方は観てみてね;-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー