【〇〇被害者】黒コナン【の会】

皆さんおはようございます(^O^)v

最近やたら眠いんだが、何でや?カフェイン摂ってもさほど効果ないんだよな。単に耐性付いちまったのかもな。カフェインは覚醒作用については耐性付きやすいらしいし。でも俺なんかよりもガブガブコーヒー飲んでる人はいくらでもいる。ああいう人も慣れてしまってるのかもね。情けない話だが、早く飲むと気分悪くなるからガブ飲みは出来ません高い酒を呑むかのようにゆっくり飲みますコーヒー牛乳ならいけるんだが、カフェインの効果は下がるので滅多に飲まないね。


此方をご覧下さい
ch.m.nicovideo.jp

リアル黒いコナン参上『江戸川コナン探偵さ』ならぬ『渡邉コナン経済評論家さ』という訳で渡邉コナン氏久々だな( ̄ー+ ̄)

日本の『自称リベラル』は本来のリベラルではないのは良く判る。日本の場合、ただの反日が殆ど。
そういやあ西村幸祐氏もリベラル名乗ってたな。渡邉コナンさんと多分同じ意味で使ってるんだろう。

俺も被害者の会名乗ろうか。創価学会被害者の会とか、偏向報道被害者の会とか、偽装保守被害者の会、日教組被害者の会等々、色々出てきそうだ(苦笑)創価は直接被害被ってるから洒落にならんけど。
今だとアベノミクス被害者の会かな。野党時代は財政出動やるって云ってたじゃん!第2の矢はどこいったんだ〜(`ε´)みたいなw
ま、その事を仮に安倍ちゃんに追及したとしても、例の調子で『政治ですから』の一言で終わらせるんだろうね。

【三橋貴明氏】拡散希望【シナに行く】

皆さんお疲れ様です

三橋さんが9月1日にシナへ取材に行くそうです。拡散希望だそうなので書いてみた。詳細は三橋ブログの『0点を付けて、中国に行く』を見てね。取材とはいえ、一番行きたくないであろうシナに行かなきゃならないのは不憫だ。
それにしても『自民党員だからこそ間違いは糺すのが当然』というのは、目から鱗が落ちるってヤツだわ。自民党員は自民党の支持に従うもんだと勝手に思ってた総裁選なんかも自民党員は自分の意思で票を入れるんだし、金払ってんだから、当然といやあ当然なんだよね俺もまだまだ甘いなorz

『自民党員のくせに、三橋は安倍政権を批判している』って誰が云い出したんだろうな?いかにも上念倉山辺りが云いそうな台詞だが、倉山塾や上念塾の塾生、または彼らのシンパ(所謂熟成)が云ってるのかもね。何を今更と云われそうだが、彼らは日本を良くするためではなく、倉山を褒め称え、三橋叩きをするために生きているからw

安倍政権からしても、三橋さんは邪魔な存在。安倍ちゃんが自ら参議院出馬を打診してきたって気持ち判るわ(苦笑)藤井聡教授のように、取り込んで押さえ付けたかったんでしょ。

ところで、百田尚樹氏が『5時に夢中』に出たんだって?あの番組で所謂保守側の人をゲストにするの珍しいよな。俺は百田さんを保守だとは思わないけどね。愛国者かもしれんが、橋下支持している人は保守じゃないでしょw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー