おおっ(゜□ ;)

皆さんこんばんは(^_^ゞ

何気なしにニコニコ動画のチャンネル桜をチェックしに行ったら、昨日のコメンテーターは久々に関岡英之氏やんけw(☆o◎)wこりゃ全部観ないとな。関岡さんは毎週出てくれていいんだぜ。基、出て下さいとお願いしたい位だ。そして盲目的安倍信者のあの人がOutだとなお良し。関岡、佐波コンビ観たことないから観てぇわo(^o^)o

ベース弾いてみたのだが、立って弾く分には意外と我慢出来るもんだな。汗だくになるけど( ̄w ̄;)座って弾くとケツが暑くて集中出来ねぇ。あと汗で弦が滑りにくくなるため、グリッサンドがスムーズにいかない。ピッキングも然り。ライブでも汗だくになった経験あるんだが、あの時はどうしてたんだろ(^o^;)


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
須藤元気ってこんな人なのか。まさかネトウヨ等という差別用語遣うとはなwネトウヨ云いながら世界平和なんて笑わせてくれますな(藁)

続いて此方
blog.m.livedoor.jp

>絵空事だと笑われたとしても。
ウム…判ってんじゃんその通り、特亜との友好など絵空事なんですw何時までも夢のような事を云ってないで、現実見ればいいのにな。反日やってる奴らとは仲良くしない。これ常識です(^^)d

葉月

皆さんお疲れ様です(^^ゞ
遂に8月突入ですな。これから更に暑くなると思うと…兎に角夏バテだけは注意しねぇといかんぞ。実際若干バテ気味だが、何故か食欲は炭水化物のみ食えるわ。肉は見るのも嫌だ(苦笑)これじゃ筋肉落ちるわな(^_^;)


此方をご覧下さい
kuromacyo.m.livedoor.biz

『Zip』って観たことねぇけど、北乃きいちゃんが出てるんだっけ?観てみようかな。今のきいちゃんがどうなってんのかという興味だけで。

俺は曜日によるな。水曜日は『おはよう寺ちゃん』に間に合えば聴く。寺ちゃん金曜日はゲストコメンテーターに依る。水、金以外は聴かない!
余裕があればほぼザッピングだが、これまたゲストに依る『モーニングCROSS』あの番組ゲストが酷い時あるからな。まあ一番フェアな番組ではあるが。

宇垣ちゃんが出るヤツもタイミングが合えば観る。残業なければ松尾由美子アナウンサーが出るヤツもたまに観る。あれは確か3時間位やってるが、最初の方しか観ないな。俺が大嫌いな岸博幸が出る時あるから。松尾由美子ちゃんみたいな熟女募集(嘘です)
何と云っても7時台は『Saku Saku』だな。7!!のNANAEちゃん目当て。但し、モーニングCROSSに榎本麗美ちゃんが出る時はそっち優先するパターンもあり。

因みに昔『おはスタ』観てた時期がある。山寺宏一がメインという事で、当時はかなり驚いた記憶がある。豊口めぐみとか森久保とか松風とか名前忘れたが宝塚出身の声優とか、色々な声優出てたよな。それらの声優が出てた頃には、俺も観なくなったのだが(苦笑)謎の黒人レイモンドは何処にいったんだろうな


朝と夕方の番組は基本、似たような事しかやってない。で、俺が知りたいような情報はほぼやらない。そういう意味ではモーニングCROSSが一番まとも。
ニュース以外だと芸能情報か食い物だろ?いつの世も内容はたいして変わらん。だから不快に感じない人が出てるものが必然的に選ばれるんじゃないの?テレビ観てストレス感じるようだと意味がない。

正直、芸能情報は一回やったらもうやらんでいい。そんなもん重要じゃないし時間の無駄だ。タレントには悪いが、優先順位があるなら、芸能情報は一番下。それこそ時間余ったらやるってな程度でいいんだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー