1日5回位風呂入りたい体で

皆さんこんにちは今朝も銀行に用事があったので行ったのだが、前回同様カラッカラになって、またしてもコカ・コーラZeroを飲んでしまったいや、家にいる時は、以前書いたようになるべく熱い飲み物を選ぶのだが、炎天下からの帰宅で流石にキツい。でも今日は500_gのペットボトル半分で我慢しといた。コカ・コーラもカフェインが入っているので、この時季はあまり向いていないんだよな。スポーツドリンクを水で薄めたヤツがベストとよくいわれるな。麦茶も体温調節にいいと聞いた。野菜からの水分も馬鹿にならないらしい。この辺をまんべんなく摂ればいいんかな?
トレーニング中は、金がある人は専用のドリンク(ボディービルダーが飲むような物)飲んだ方がいい。エネルギーが枯渇しないでトレーニングできるらしい。
俺は相変わらずケチなので麦茶だ(^○^)麦茶飲みながらトレーニングする奴なんて俺しかいないだろう。


閑話休題

此方をご覧下さい
matoch.m.blog.jp

エアコンの温度設定、28度が推奨されているが、あまり意味がないとどっかで聞いたな。俺の感覚だと、冷房じゃなくて除湿が重要だなと。で、26度辺りが一番いいんじゃねぇか?
俺の知り合いは冬並みに冷えた部屋にするらしく、それによって蚊が入ってこないんだとさ(笑)

夜勤なので、仕方なく寝る前に少しだけ使うが、夜勤じゃなけりゃ使わないだろうな。って前に書いたか
風が出る小さい家電品(これ正式名称判らん)と団扇でなんとか…死にそうだが凌げる。何度も目覚めるけどな。小さい家電品すらない家の人は、どうやって凌ぐんだろう。アイスノンか?あれ気持ちいいけど、今日みたいな日は一時間持たないよなorzアイスノンは首筋、脇、内腿に当てるのが良いそうだぞ。

『判りきった事を云って、悦に入らないで下さい』 と倉山満に久々に登場されそうなんでこの辺で(;▽;)/~~

スピードラーニング思い出した

皆さんおはようございます\(^^)/

昨日は安倍ちゃんの改革キ〇ガイぶりを紹介した為、また書くの忘れたが、一昨日半日でコカ・コーラZero1.5g飲んじまったぜ!反省の意味も込めて、明日はコーラ飲まないぞ!いくらカロリー0といっても、飲み過ぎはいかん。俺はこの時季は暴飲暴食の暴飲のみしてしまうタイプだわ(;´д`)暴食は無理(;´д`)


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

俺の記憶では、福島よりソウルの方が放射線量が高い筈なんだが?間違えていたら教えて下さい(^^)況してやチェルノブイリとは状況が違うだろ。
福島の風評被害はまだまだ続いていて、農産物は相変わらず安く叩かれるようだ。同じ日本人なのに『フクシマ』等とわざと片仮名表記する輩もいる。これこそヘイトスピーチ(?)そのものやんけ!ヘイトスピーチ規制をするといってる連中は、こういうことにも目を向けろよ。

ま、その前に、そもそもK-POPとかいうのが来日するのが間違いなんだよ。自国で活動してくれ。K-POPなのに日本語だしよ。ハングルは偉大なる文字という意味なんだろ?自称とはいえ偉大なんだから母語に誇りを持てよ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー