ちょっとだけ折れた体で

皆さんおはようございます(р゜∩゜)

昨日Keeper〜やると書いたが、長くて直ぐにはコピー不可能なので他にもう一曲やることにした。
『March of time』今のカイ・ハンセンは作らなそうな曲だな。この曲なら長くないから2、3日ありゃ覚えそうだ
何気にHELLOWEENは結構コピーしてんだよな。昔『Master of rings』はバラード以外全曲コピーしたし結果、マーカス・グロスコフの影響を知らん内に受けてるかも。初めてコピーしたのはGUNSなので、ダフ・マッケイガンにも影響受けてるだろうがね。

ところで、今更だがMary's Blood  mblg.tv 台湾でのライブ中止になったんだよね。台風の影響で。亡くなられた方もいたようで…

今はレコーディングに、Naonのyaonのリハーサル、ちゃっきーは他に魔界なんとかというイベントのリハーサル等で忙しいようです。
9月12日だったかな?名古屋でのライブイベントに出演するのだが、他にGanglionやCross vein、Bridear等も出るそうで、何この俺の為のようなラインナップ
特にGanglionは、ebiちゃんがメンバーになってからは初対バンじゃねぇか?Bridearもライブかなりいいみたいなんで観てみたいわ(ノ_<。)

名古屋に住んでたら行ったかも知れねぇぜ
( ̄艸+ ̄)

眼精疲労

皆さんお疲れ様です(^o^)/

高校野球決勝は仙台育英vs東海大相模か。早稲田実業と関東一高が勝ってたら東京対決だったんだな。ある意味一極集中みたいな
東海大相模はあまりいい印象ないので、仙台育英を応援しよ。

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

俺は伝統芸能や美術等の芸術には暗いのだが、そんな俺でもこれ見てると疲れるな。何だよこのセンスの欠片もないデザインは。

そういやあ、最近例のパクりデザイナーの件がやたら騒がれてるが、ああいう奴が日本人の代表だと思われたくないぜ。いや〜出るわでるわwww
ま、日本人にも色々いますなということで
┐('〜`;)┌ 日本人じゃないかもしれんがw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー