雑記 其の八

皆さんおはようございます

かなり前から気になっていたんだが『ハイキュー』という漫画におおきく振りかぶっての三橋廉(の画像)に似てるキャラクターが居るね(笑)もしかしてパクりかと思う位似てるハイキューファンの方、いたらごめんね(^^;)多分おおきく振りかぶっての方が古いよな?


ところで、南北朝鮮、結局軍事衝突はなさそうだ。どうせやるやる詐欺だろうとは予想していたが、こんな早く終結とは。正直、潰し合いになってくれれば、我が国にとっては望ましい流れなんだよね。拉致被害者(特定失踪者含む)さえ無事帰国してくれれば、北朝鮮など眼中にない。南朝鮮は、彼方がいちゃもんつけてこなければどうってこたあない。経済制裁すりゃいいこと。

ま、昨日書いたように、仮に朝鮮戦争が再開するとして、難民が押し寄せて来る事だけが心配である。水際対策出来れば良いんだが、日本は朝鮮人に甘いからな〜(>_<)自称人権派のサヨク連中も五月蝿そう。頼むから、シナに行ってくれってなもんだが、南朝鮮人は元宗主国のシナを馬鹿にしてるから、そりゃ日本に来たがるよな。
ニューカマー(戦後日本に来て住み着いた朝鮮人)よりも新しいって意味でニュー・ニューカマーみたいなこれ以上朝鮮人は増えて欲しくないわ。

98年辺りまでは結構観てました

皆さんお疲れ様です
('◇')ゞ
作業中、DELAINの『Get the devil out of me』が頭の中でずっと流れてた。きっとこれは、帰ったら聴けという事だろうと。だから後で聴くわ。シャルロッテちゃん最高(≧ω≦)b

HELOOWEENの『Keeper〜』だが、大まかには覚えたので、次の休みにでもまた弾いてみる予定。先日は覚えてねぇのに曲に合わせて弾いたんだが、途中ボロボロになったところがある日曜日にはまた忘れそうだ長い曲苦手だぜ(^^;


此方をご覧下さい
matoch.m.blog.jp

ジブリはいいけど他は駄目みたいな風潮があるだろ?俺など声優に違和感あるからまともには観ないけどね。下手クソな演技我慢してまで観たくないw
今は『名探偵コナン』だけだな。漫画だと『おおきく振りかぶって』のみコナンと『ドカベン』はたまにネタバレ見に行く程度

うちのバンドにいたギタリストは、アニメなんて観ませんというような見た目なんだが『面白いもんは面白いんです(キリッ)』と云っていた。彼がアニメ観ようが、イケメン(って死語?)たから関係なくモテまくっていた。俺と付き合いがある期間だけで、彼女4人入れ替わったからな。
つまり、イケメンなら許されるのかもね(・o・)いや、イケメンだからギャップがあるんか?

まあ、こういう事があるので、他人の趣味には口出さないようにしてるわ。例え理解出来なくても、そいつにとっては好きなもんだからよ。パチンコパチスロ好きな奴にも、俺は嫌いだと云った事すらないよ。
逆に、俺の趣味を平気で馬鹿にする奴は時々いてね。

例1)
昔の俺:バンドやってます。
馬鹿A:何でバンドなんてやってんの?何の得があんの?(失笑)

例2)
昔の俺:プロレス観に行きます。
馬鹿B:プロレスって八百長でしょ。何が面白いの?www

みたいなパターン。デリカシーの欠片もないだろ。ひっぱたいてやろうかと思った上司とか目上の人じゃなければ云い返してるわ(-_-#)間違いなく険悪な関係になるだろうw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー