【非核三原則?】教育大事【非韓三原則だろ!】

皆さんおはようございます\(^^ )

寝ていて汗かきすぎて風邪引いたかもしれん。昨日からくしゃみがよく出やがって(ノ_<。)やはり耳鼻科行こうかな。腕が良い耳鼻科ね

ところで、何時からか忘れたが、高校で近現代史を必須科目(でいいのかな?)にするみたいだ。遅いけどやらないよりはマシか。
ただ、何で高校からなんだ?英語教育なんぞに力入れるんなら、それこそ近現代史を義務教育の内にやれよっての。最低でも中学だろ。
それと、近現代史やるにしても、教師が日教組や所謂サヨク思想だとアウトかもな(´Д`)なので真っ当な教師が必要だわ。
いずれにせよ、今までが異常だったんだよ。俺も近現代史習った記憶ねぇもの。その為か、俺の世代はサヨク思想の奴が多いだろ。山本太郎なんかが典型。

近現代史プラス、子供達に日本神話も義務化して欲しいところである。
んな事書いてると、詰め込み教育だ〜とか時間の無駄だ〜と云ってくるアホが出てくるんだろうが、そういう奴らは相手にする必要ねぇよ。どうせ反日だからなw

昨日の安倍ちゃんが非核三原則に触れなかった事について、色々云ってる奴いるみたいだが、開いた口が塞がらないレベルだな。非核三原則なんて寝惚けた事云うやつは売国奴でいいよ。そりゃ上に立つ者が核なき世界と云うのは、立場上仕方ないが、一般人がそれを云うのはお花畑でラッタッタである!異論は認めぬ(`ヘ´)!

過ちを繰り返させない為にも、一刻も早く核武装しようぜ! という議論にならないのは、我が国の闇は深い証左ですな。聞いてますか創価学会の皆さんw

有識者懇談会とかいう国賊www

皆さんお疲れ様です

安倍談話に『植民地支配』と『侵略』という文言を盛り込むようだな。有識者とかいう奴らも度しがたい阿呆(北岡伸一がいる時点で阿藤快状態)だが、こんな談話を出すなら最初から談話など出さない方がまだマシ。安倍ちゃんが日和らなければ、こんな内容にはならない。元々期待してなかったけど、改めて安倍ちゃんは駄目な首相だと判るな。
安倍支持者はこんなに駄目な安倍ちゃんなのに、まだアベダンコシジなのか?皆さん、いい加減目を覚まして下さいw
安倍ちゃんが一切反省しない本当の意味での未来志向の内容にするなら、ほんの少しだけ見直すんだけどね。

つくづく、一度でも戦争に負けると後々面倒な事になるんだなと。強いて云えば、負けた事だけは反省しないといかんのかもな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー