【離脱】反対する事が攻めになっているのであります【辞任】

田母神俊雄閣下が『頑張れ日本全国行動委員会』の会長を辞任したね。やはり先週の水島社長の田母神新党への批判めいた長話を観て判断したのだろうか。田母神閣下は兎も角、水島さんは田母神閣下という存在を私物化したいのかってな位『田母神はワシが育てた』と云い出しそうな勢いだったもんな。そりゃ辞めたくもなるよ。
田母神閣下は次世代の党とは距離を置いて欲しいね。


話は変わるが、本日の『週刊現代』にポール・クルーグマンのインタビューが掲載されているようだ。是非読みたいのだが、『消費税10%で日本は終わる』みたいな事を云っているようなので、インタビューなんかより安倍首相本人に直接云って欲しいわ。何せ安倍ちゃんは『経済はならせば成長している』とか『経済は基本的には成長している』とか何やら怪しげな発言してるから、当然ドヤ顔でやる気満々だろ。安倍ちゃんは消費増税しても本当に日本は景気回復すると思っているのか、日本がどうなろうと知ったことではないのか、財務省のように増税ありきで物事を考えているのか定かではない所が厄介だ。それこそ先日書いたように、竹中平蔵が
『安倍ちゃん。消費増税は止めようよ〜(ヘラヘラと小馬鹿にするように)』
と云えばすんなりOKするのだろうか。今更ながら何を考えているのかサッパリ判らない男。それが安倍晋三内閣総理大臣である.....orz
続きを読む

ヘヴィリスナー

皆さんおはようございますZzz....

昨夜bay fmにMary's blood mblg.tv が出るってんで聴いてみたよ。
ウ〜ン…MCが元NHKの人らしいが(その時点で少々偏見があるかもしれん)イマイチ話を引き出せてなかった。メタルに関して素人なんだろう。って俺も素人に毛が生えたようなもんだから人の事を云えぬが
意外にもと云ったら失礼だが、Mari(Dr.リーダー)の声が可愛いあとはこれまた意外だが各メンバーしっかりとした受け答え。特にEye(Vo)はすげーハキハキして好感が持てる。Rio(B)ももっとグダグダかと思ってた(笑)その内ラジオ番組をやってもおかしくないんじゃねぇのってのは贔屓目に見すぎか。
Sakiは伊藤政則の番組にも出たらしいが、そっちを聴きたかったな。何故か聖飢魔Uの話を全くしなかったようだが(⌒艸⌒)


bay fmを聴いたのは遥か昔『パワーロックトゥデイ』を聴いて以来なので、何十年振りか最早判らん。パワーロックトゥデイは10代の迄良く聴いていたのだが、深夜4時間ってのが俺にとってはネックでね。バンドを辞めて以降、朝型なもんでf(^^; 初期はあの酒井康もレギュラーだったのだが、俺が聴き出した頃はたまにしか出てなかった。でも伊藤政則との掛け合いはかなり面白かったね。当時友人と彼らの真似をしたもんだ(遠い目)
酒井さんは色々問題がある人らしいが、今のBURRN!編集部の人達に伊藤・酒井のような掛け合いは出来ないだろうな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー