砦さん有難う(>_<)

皆さんお疲れ様ですd=(^o^)=b

とある山賊さんがいい事云っていたので、メモしときますね

この人(安倍首相)の考えだと、今女性は活躍してないことになるの?
活躍の基準って何?社会的に高い地位に就くこと?
主婦でもOLでも十分に活躍していると思うんだが、、、
何か価値観が偏ってるなあ、、、



俺はこういう事が云いたかったんだよ!以前書いたかもしれないが、安倍ちゃんほど女性を馬鹿にした総理大臣はいないんじゃねぇか?良く自民党の女性議員も何も云わないな。それとも、安倍ちゃんの本音ではないとか?そんな訳ないよな。アッキーも安倍ちゃんに何か云わないのかね。

さて、何故この書き込みをメモしようと思ったのかというと、『カリスマの砦』さんが近々閉鎖されるそうです。いや〜何か勿体ないし悲しいわ資料として置いておくつもりもないようなので、非常に残念です。



んで、全く関係ないがこんな動画を発見 m.youtube.com

mblg.tv
ルーク篁役はMary's BloodのちゃっきーことSakiだな。現在と比べればまだプレイが若いね(^ー^)それでも十分弾けてるけど、やや粗削りな面がある( ̄∀ ̄)
続きを読む

こんな俺でも落ちる時はある件

皆さんおはようございます

昨夜ちっとばかし落ち込む事があり、寝れば忘れるかと思ったのだが…意外にダメージでかいwww だから息切れすんのかな?
実は似たような現象は18歳頃から度々あって、歳食ってやや頻度が高くなってきた。意識しなけりゃ平気なんだがな〜。
まあ、なるべく気にしないようにするわ。本当にヤバくなったら救心買うかもなorz あれ?デジャヴか?

それにしても、稲田朋美議員には度々がっかりさせられるね。前にも書いたが、やはり要職に就くと云いたい事も云えなくなるもんだろう。河野洋平について証人喚問を慎重にみたいな態度は如何なものか。河野も歳だし、このまま何もしないといずれ死んじまうぞ。危機感なさすぎるな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー