麻生政権辺りまでは観てました

皆さんこんばんは!
具合は多少息苦しいがだいぶ良くなってきた。これなら病院行かんで済みそう。何せ明日は親父が通院せなあかんので、少しでもケチらないと
(^。^;)

ここ mblg.tv で折角触れたので、またまた昔話になるが、プロレスの話を書くよ。興味ない人は申し訳ないですが(^_^;)

元々親父の影響で、何気無くプロレスはガキの頃から観てはいた。本格的にハマったのは中2の時の所謂『鶴龍対決』を観て『うぉ〜何じゃこりゃあ゛ぁ゛〜すげぇ〜』となったのがきっかけ。ジャンボ鶴田vs天龍源一郎の一連の名勝負数え唄ね。最初に観た試合は天龍の反則負けだが、その次の次の鶴龍対決はマジでエキサイトしたのを覚えているもんな(笑)因みに同じ日にハンセン、ゴディ組vsブリティッシュブルドックスという隠れた名勝負がwゴディのあの受け身の巧さ(爆)
俺の世代だと、普通は猪木が好きになる(実際に友人の兄が猪木信者)のだが、幸か不幸か、新日は闘魂三銃士が出てくるまではさほど…f^_^;
観戦した団体は全日、新日(後から振り返るとメンバーが豪華だった)、全女、JWP、LLPW、NOAHで、初めて行ったのが全日、最後はNOAH。これが12年位前。ノーフィアーが仲間割れして分裂した試合は後楽園ホールで生で観てます(笑)
心残りは、WWEとドラゴンゲートとKAIENTAIDOJOに行かなかった事。まさかエディ・ゲレロがあのあと急逝するとは。・゜゜(>_<)゜゜・。思えばエディがなくなってから、徐々にWWEは観なくなった。
ドラゴンゲートに関しては、地元に巡業に来たのだが…会場は女の子のファンばっかで気が引けて帰ってきたという苦い思い出があるぜ(ΘoΘ;) まあ、ドラゴンゲートはまだチャンスあるかもね。
そういえば、以前藤井聡教授が全日派で、馬場鶴田が好きだとチャンネル桜で話していた時は心の中でガッツポーズしたぜ(苦笑)
テリー伊藤は嫌いだが、ジャンボ鶴田最強説だけは俺と同じなんだよな。これは野田元首相も然り

とまあ、短く纏めてもこんな感じなので、プロレスに関しては何日あっても足りない。では何故観なくなったのかといえば、単にテレビを観なくなったからだ。でも時々週プロはチェックしているし、ちゃっきーがプロレスファンという事で、プロレス熱が再び蘇りそうな予感がしとります。Mary's Bloodがプロレスと何らかのコラボレーションをやるまでは、とりあえず目が放せないな
(⌒〜⌒)ニヤッ
続きを読む

太陽の党

田母神新党は太陽の党という事で、一先ず西村眞悟議員とやっていくようだね。西村議員が次世代の党に行かなかったのはこういう話が水面下で着々と進んでいたのだろう。太陽の党という党名自体は何だかな〜だが、事情があるようで…

という訳で此方
m.youtube.com
未練タラタラに見えなくもない(⌒0⌒)
水島社長も本音は田母神新党に絡みたかったんだろうな。事実上訣別みたいなもんかな?
水島さんはまず、消費税増税反対だが安倍支持ってところを矛盾してると思わないのかという…田母神新党の経済政策が所謂ケインズ派なら、間違いなく安倍ちゃんより田母神新党でしょ?あと、田母神新党と次世代の党がいずれくっつくとは、今のところ俺には思えんのだか…まあ、西村議員がどういう経済思想なのかは良く判らんので、もうちょい様子見かな。
本来なら次世代の党が自民党を右の側からケツをひっぱたく役目を果たすべきなんだけど、経済に関してはモロに新自由主義政党だからな。何なら平沼赳夫議員や中山恭子議員が田母神新党に来てくれれば、有権者にとっては判りやすいのにね。

たいした影響力は無いが、上念倉山辺りはどう動くのか。一応次世代の党支持だったっけ?倉山お気に入りの議員いるもんな。
倉山は確か田母神閣下が新党結党したら潰すと宣言してたっけ。ま、あれは恐らく三橋貴明氏を意識しての発言だろうがなwwwwww
続きを読む

15542

皆さんおはようございます
結局、昨日は休まず今日休み貰ったぜ。フゥ…息切れするわい。
昨夜は親父が苦しんでいた割には途中迄は鼾かいて寝てたので助かったのだが、こういう日に限って俺が眠れないという(苦笑)
そんな訳で、更新増やすかもしれないです(*`θ´*)


昨夜のMary's Blood、どうやらトラブル発生したようだ。ライブでのトラブルは時として起こりえる事で、俺ですら一度経験してる。
マーティのファンを取り込むってのは上手くいかなかったかもしれないが、云い方は悪いがワンマンツアーでトラブル発生するよりは良かったのかも。気持ち切り替えて頑張って欲しい。ていうか多分もう切り替えてるだろうな。
ところで、今更だが社ちゃんも中々美形だな。ギター一本で渡り歩いているなんてカッコいいだろ女性版横関敦みたいなイメージ?
メタラーではないようなので、ちゃっきーのギターに合わせるのも、そもそも先ずコピーするのも大変だった筈だが、上手くやっているみたいだね。あ〜観てぇな〜クソ〜(`o´)



田母神新党に関しては後ほど…恐らく書く…つもり(^o^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー