1ヶ月置いてメタルネタを少々

皆さんお疲れ様です。雨に降られちまいまして若干濡れてしまいました

先月の『BURRN!』にMary's blood mblg.tv のSakiとMariのインタビューが掲載されていたんだってな。迂闊にも立ち読み忘れたぜまさかBURRN!がMary's bloodを推すとは予想だにしなかったのだこりゃ古本屋に出回るのを待つしかねぇや。
確かに、前田記者や藤木記者が好きそうではあるよね。アルバムのライナーノーツは藤木記者が書いているし、今月号の編集後記は前田記者が全曲Mary's bloodだった。どんだけ好きなんだよ(笑)

その今月号だが、30周年って事ですげー分厚くなっていた表紙はMr.Big。立ち読みするのはキツいってんで、アルバムレビューと藤木記者のところだけパラ読みしてきたよ。藤木記者は本当にUserが好きだったんだな。俺も帰宅後、思わず久々にUserの1st聴いたぜ。ウ〜ン良いメロディだ。どうってことないのに良い意味で切なくなるぞ。

Mary's bloodのデビューアルバム
『Countdown to evolution』は86点だったな。俺なら贔屓して90点位あげちゃうな(^ー^)それ位ヘヴィローテーション…という訳ではないが、1日一回聴いてるぜいや〜Eyeの歌があんな魅力あるとはな〜。Halestromのリジーに影響受けているだけあり、時折それらしく唄う部分があるんだよね。あとは各々の演奏力が半端ねぇんだよしつこいが、メタルファン必聴だぜ!(b^ー゜)

Sakiちゃんは9月9日にラジオ出演するようなので、起きていれば聴こうかな。


ところで、今更なんだけど、Ankor mblg.tv のローサが4月に脱退してたのねそういやあ、Ankorのグループショット見たら、女性の黒髪が茶髪になっていたような記憶が…あれは別人だったのな。脱退の理由は判らない(英語もスペイン語も判らないから)のだが、もし可能なら何らかの形で音楽活動を続けて欲しいものだ。タトゥー入れてるが、キュートな声の持ち主なので勿体ない。
新しいVoのバージョンもいずれYouTubeでチェックせねば
続きを読む

セイロン

皆さんおはようございます(^O^)/
最近ヤベーと思う事は、ここ数日カフェインを抜いてない事だな。先週迄は例えば中2日位でカフェインを摂らない日を設けていたのだが、今週は月曜から現在まで1日も…こりゃ身体に悪いよね味覚が変わったのか、ブラックコーヒーが旨く感じないんだよな(^-^; そろそろ紅茶に替えようかしら。

閑話休題
此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

クマラスワミって云い辛いよね
スリランカは親日国のイメージだが、こういう人もいるって事だな。
そういやあ、安倍首相が吉田清治を詐欺師と断言していた頃があったな〜。今の安倍ちゃんはあんな事は云えないだろうね( ̄・・ ̄)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー