非常に疲れております

皆さんお疲れ様です
(;´▽`) 特に腰に疲労が溜まっておりますが、本日これからトレーニングします

すげーどうでもいいんだが、音楽かけながらテレビ観る奴ってどういう脳の構造なんだろうね?
昔の話で恐縮ですが、友人にそういう奴がいてね。そいつが俺んちに来た時、たまたま俺がラジオ聴いてたのだが、いきなりテレビつけたんだよ。俺は気を効かせて、ああこいつはラジオ聴きたくねぇんだな。と察してラジオを消した。
しかし、そいつが他の友人の家でテレビ観ながら音楽聴いてるのを見て、ああなるほどと思ってね。つまり、音が混ざっても気にしないんだなと。逆にそういうのがすげー嫌いだと云う奴もいたが、俺もどっちかと云えば嫌いかな。何故なら無駄だから。電力の無駄遣いもあるが、両方の情報が入ってくるとは思えんし、普通苛っとしないか?まあ、長年それやってたから慣らされちまったがね。
これを読んだ方は、どんな感じが一度試してみてね(苦笑)恐らく集中できません
続きを読む

特区

安倍政権が肝いりで悲願の国家戦略特区をやろうとしてるね。特区で思い出すのは、民主党政権時代の東北の『復興特区』だが、あの構想は上手い具合に…恐らくねじれ国会だったのが良かった例だろう。だが今回は民主党とは違い、やたら決断が早い安倍首相だ。止める人がいないのが痛いね。よりによって連立は公明党で、こういうことにはまず反対しないだろ。
民主党政権時代は連立は国民新党で、外国人地方参政権を止めたのは亀井静香だと云われている。亀井さんみたいな国会議員はいねぇんだろうな。野党の一握りしかいない保守派ではどうしようもない。ワクワクし過ぎだろ安倍政権orz

安倍首相が他にどんなに良い政策を掲げてもね、特区や移民や道州制を推進するって時点で駄目だコリャみたいな気分ですな(__)

そういえば、片桐勇治氏が嘗てこんな事を云ってたな。
『政治家に必要なのは、決断力ではなく判断力』
TPP…交渉参加
消費税…増税
法人税…減税
岩盤規制…アベノドリル
バイ・マイ・アベノミクス…外資呼び込み…内需拡大阻止

最後のはネタだが、安倍首相決断力ありすぎて駄目だわ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー