体調悪いのでちょい短めに(汗)

最近、ネットで怪しい文章があると、先ず縦読み、次に斜め読みを試してしまう俺は病気でしょうか?

昨日のオバマ、寿司残したんだって?大概の人が好き嫌いあるから仕方無いが、勿体ないな(苦笑)まあ、アメリカ人からしたら、ネタによって食べ物とは認識出来ない物もあるだろうな〜。俺でも食えないもんあるし
( ̄▽ ̄;)コリー・ヤーキンちゃんは蛸と雲丹が駄目だったらしい(^ー^)

どうせならステーキでも食いに行けば良かったのに、日本人はせっかく来たからって良かれと思って、おもてなししようとし過ぎなんだろうな。日本の文化に触れるというオバマのパフォーマンスかもしれないが、流鏑馬見ても意味不明だろうにσ(^◇^;)。。。
続きを読む

メディアも親米なんじゃねぇの?

そんなにオバマが来日したのが嬉しいのかね?見下されてるのが判らないのか?by阿部隆也
あのNHKでも、昨夜はオバマが来日しましたと嬉しそうに連呼していたそうだ。インドのシン首相や、ダライ・ラマが来日した時は全然騒がないのに…特にダライ・ラマはスルーじゃねぇか(怒)…オバマは特別なのね。アカヒすら一面に掲載してるもんな。俺なら李登輝元総統がきたほうが嬉しいがな。

金持ちが旨い寿司食うなとは云わないし、寧ろどんどん金遣って欲しいが、オバマには勿体ないわ。シナ産の米でも食っていて欲しい。親シナなんだし丁度良いだろう。

とはいえ、大事な客なのは現状を考えたらいた仕方無いんだよな。負け犬根性みたいで嫌だけど、上手く付き合っていくしかねぇ。嗚呼、早く核武装してぇな〜(嘆き)バンバン原子力発電しまくって、アメリカや特亜に見せ付けてやりたい気分だわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー