地方

俺が観たい地方の番組ってのは、東野幸治が司会の番組(タイトル判らん)と、関西テレビの『アンカー』テレビ愛知の『激論コロシアム』だな。たかじん関連も出来れば地上波で…『胸いっぱい』はテレ玉でやってたが、今はどうなんだろ?
東京MXの朝やってる番組も観たいね。ニコニコ動画で観たが、東京にしてはまともだわ。

東野の番組は、井上和彦氏、元ウクライナ大使の馬渕睦夫氏、藤井聡教授、三橋貴明氏が出てるって何この俺色な番組は?何故これをこっちでやらない(-"-;)下手なバラエティーより視聴率とれるんじゃねぇ?テレ朝さん頼みますよ(;´д`)
まあ、共演者が彼らの話を聞いてもちんぷんかんぷんらしいが、それでもやらないよりはかなりマシでしょ。


そういえば、馬渕さんは以前こう云っていた。

日本の政治家は日韓関係について『価値観を共有』というが、我が国が韓国と価値観を共有出来るわけがない。

という主旨の内容。なるほどと今更だが納得。
南朝鮮に限らず、我が国と価値観を共有する国って中々ないんじゃない?周りは人工国家ばかりだし、長い歴史と伝統文化がある日本なんて理解不能でしょ。だからといって此方が譲歩する必要はないんだが、譲歩したい勢力が多いんだろうな。あちらも無理矢理にでも日本という共同体を壊したいんだろうから、利害関係はピッタシなのだろう。敵は内に有り処の話じゃねぇよな。
続きを読む

お客様は神様です

朝っぱらから取るに足らない話題で恐縮ですf(^^;あんまり時間ないのでやや短くφ(..)

jacklog.m.doorblog.jp
何気に三波豊和が晒し者のようになってる件
(苦笑)久々に名前見たなこの人。
スレにあるように、ビッグダディが再婚ってそんな事で視聴率取れたら苦労しないよね。タレントに毎回再婚してもらうか?ていうかビッグダディって何ぞ(?_?)デカい親父(?_?)


jacklog.m.doorblog.jp
此方も新番組らしいが、この番組すら知らなんだ(^o^;)
安易にジャニーズ使えばいいってもんじゃねぇんだろうな。まあ、朝の番組だからこんなもんじゃねぇの?国分頑張れ!

という訳で、俺が浦島太郎状態だ。『徹子の部屋』まだやってたの知らんかったし…テレビは軒並み低視聴率って事でOk
いや、俺だって興味がある番組さえやってくれりゃあ、ちっとは観る気になれるんだぜ。つまり俺色の番組が足りないわ。地方には幾つかあるのにな〜σ(^◇^;)。。。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー