月曜日だけど最近おかげさまで

安倍政権の悪いニュースばかり飛び込んできやがるもんだから、ネタには困らないんだか本当に禿げそうになるわ。なので気分転換に弛いネタでも(^o^ゞ

m.matome2ch.jp


試しにやってみたが2、8、9、17が該当しますな( ̄Д ̄;)
6は俺の場合『声はデカイのに良く聞き返される』ので、渇舌の問題だろうね。これはいくらやってもどうしようもねぇ。ガキの頃から何云ってるか判らねぇと云われていたのでw
合コン云々はいい年して行かねぇよって話だろ。因みに若い頃1度だけ人数合わせで参加したが、時間と金の無駄でした
(≧ω≦)ま、元々女性に怖がられるし、積極性もないのでね。逆に云えば、俺を怖がらない人なら意外とすんなり付き合える場合もある。

で、これは幾つ該当すると彼女出来ない度〇〇なんてのはねぇのか?
俺が彼女を作るとしたら、デフレ脱却してからかなwwwと言い訳しとくか
┐('◇`;)┌

続きを読む

くららが立った 多分二回目

さみ〜(;´д`)まだまだ朝は冷えますな〜(>_<)

『チャンネルくらら』俺は例の田母神閣下をディスリスペクトしてる(スーパーストロングマシンのマスク被ってる素人がゲストの回。素人が偉そうにしていたw)のしか観たことがないのだが、どうやらちょくちょく桜林美佐さんがゲストで出てる様子。やはりチャンネル桜と何かあったのかね?俺の記憶では、かなり前の女性討論以降、全く出てないような…まあ、本人の自由だが、あまり出るとそっち側の人だと勘違いされんじゃねぇか?そっち側の人なのかも知れんが( ̄▽ ̄;)水島社長は自ら追い出す事はしないタイプらしいので、桜林さんは自分の意志で辞めたんだよね?

そういえば、あんまり関係ないが『たかじん胸いっぱい』にも一度出てたな。ヤマヒロさんが司会やってたから、結構最近だろう。
前から思ったのだが、葛城奈海さんとキャラ被ってるよな(笑)


ところで、くららこと倉山満先生と上念司氏は、未だに木下ガ〜麻生ガ〜西田ガ〜土建派ガ〜似非ケインジアンガ〜〜供給制約ガ〜云っとるようです。上念さんは図太いのかね?だから東田剛氏のネタにされるんだろうw俺なら自らチャンネル桜辞めるわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー