キラキラひかる〜

皆さんこんばんは!また更新忘れるところだったぜ。

今更ですが、今の若い親の脳の構造はどうなってんだって話。以前当ブログでも取り上げたが、所謂キラキラネーム(DQNネーム)を見ると、こんな奇妙奇天烈な名前を付けられた子供達に人権はないのかと。でも周りもキラキラネームだったら苛められねぇのかもな?

A:お前の名前馬鹿みたいだな。
B:お前もな!
C:ダッセ〜www
…以下、エンドレス
呆れてものが云えないですな。
最近は晩婚だったり高齢出産だったりあるようだが、まさかいい歳した親が間抜けな名前付けねぇよな?もし付けていたら気絶しそうだわw読めないだけならまだいいけど、日本人の名前とは思えんのは勘弁してね。
昔、自分の子供に“悪魔”と名付けようとした親がいて結構な騒動になったが、こんなの驚かないレベルだもんな〜世も末だぜ(-"-;)

名前は大事よ。俺未だに自分の名前嫌いだw名付け親は両親じゃなくてね。両親はもっと簡単な名前にしたかったそうだ。

福島みずほさんなんかは何処が瑞穂やねんとツッコミたくなるよね(^Q^)/^

因みに、の子が云っているのは、お塩こと押尾学の事だね。12歳で良く知ってるな( ̄○ ̄;)りあむとは、リアム・ギャラガーから取ったんだったな。押尾先生はキラキラネームを先取りしていたのかもしれない
(°д°;;)彼の子供こそ苛められそうで…まずりあむなんて名前の人はいないし、押尾学の子供だし…不憫過ぎる
(><。)。。
続きを読む

INCOSM

倉山満先生が間違えたのは、普段の三橋貴明氏がスルー耐性があるからなめていたというか、高をくくっていたのだろうなという点。こうなる事を予想してなかったのなら、頭は良いかもしれんが想像力はないのかな。イーストプレスは間違いなく確信犯だろうけどね。売れりゃいいんだからw

あまり関係ないが、数年前にやった『若手討論!』でも倉山先生浮いてたな〜。中野剛志氏のジョークにも一人だけ笑わなかったし…本人は笑わないキャラを演じていたと云っていたが、あれは本当に面白くなかったんだろう(苦笑)
水島社長と反目してる意味が判らんが、覆水不返ですな。

青山繁晴氏や木下財務事務次官も謂れなき誹謗中傷をされたのだが、本人が眼中になさそうだよね


ところで、一昨日の『TVタックル』大高未貴さんが出たんだって?観たかったぞ。大高さんが地上波に出るのって、いつぞやの朝生以来じゃねぇの? 何で呼ばれたんだろう。タックルのスタッフはチャンネル桜を観ている人がいるらしいから、呼んでもおかしくないが、だったらもっと早く呼べよな。何で深夜枠になってからなんだよ!
深夜になってからのタックルは、前以上にバラエティー色が濃くなっていると伝え聞く。まあ観てないので何とも云えんが、それなら深夜に移る意味がねぇ気がするぜ(^-^;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー