石平さん

今朝の続きのようになってしまうが、上念司氏のセミナーか何かに、石平氏が参加だが見に行くんだかするらしい。石平さん大丈夫か石平さんまで所謂リフレ派になっちまったら嫌だな(苦笑)

因みに本日のチャンネル桜のキャスターは上念さんだわ。どんなメディアの嘘を見抜くのかねw
しかし徹底して浅野久美キャスターとはやらないよな。浅野さんが『チャンネルくらら』を観て激怒したという噂は本当かもしれないねあれ観てムカつかない奴は倉山塾の人くらいなもんだろ。正確には、倉山先生にの発言に対しての怒りだろうな。
そういえば、倉山先生は浅野さんとキャスターやってた頃はすげー嬉しそうだったっけな。はしゃいでいるようにも見え、俺はそれ観てドン引きしてたがw
人によって態度が違いすぎるんだよ( ̄〜 ̄)ξ 鈴木邦子さんとやってた時は酷かったな。一度こんなやりとりがあった。

鈴木:…次に行って宜しいでしょうか?
倉山先生:(馬鹿にするように)行けば〜?
これ観てまたドン引きしたぜw 倉山先生が桜を辞めて一番ホッとしたのは鈴木さんに違いない。


水島社長もな〜いい加減安倍盲信は止めた方がいい気がする。麻生太郎副首相の事はすげー叩いたのに(笑)しかも、未だ水島社長は所謂保守層には影響力があるからな。
俺は是々非々だが、安倍首相が構造改革路線を止めない限りは、批判し続けます。介護や家政婦に外国人なんて正気の沙汰とは思えないでしょ?女性を活用ってそういう意味かよw移民に関しては、何故か所謂左派の方が慎重だというorz
第3の矢の成長戦略に、武器輸出を入れるならちょっとだけ評価するわ。
続きを読む

先勝

4月4日という事で、4時44分に更新しようかと思ったが、その為に起きないといかんので止めといたぜ(ρ.-)

何か知らんが、2ちゃんねるのまとめブログが幾つかなくなってるみたいだな。転載出来なくなったからか?俺としても、ネタ拾いに便利だったのに何してくれてんだよってなもんだな。
2ちゃんねる自体、監視が厳しくなるのか?だとすると、ネット上での自由闊達な議論すら出来なくなる可能性もある。まるでシナみたいだな。こうやって言論統制されていくのね。少々話が飛躍し過ぎたかしらいや、最近本気で気が滅入っているもんでね(-_-;)桜を見る余裕もネェゼ(ノ△T)

また倉山満先生がどっかに燃料投下しねぇかな〜なんて不謹慎な事を考えてしまいますな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー