日本を保守するか、安倍を保守するか

皆さんお疲れ様です
(;´д`)俺も疲労困憊だぜ!たまには温泉にでも浸かりたいものだわ(溜め息)

毎度このネタで恐縮ですが、今上念‐倉山一派がやろうとしてる事はなんなんだろう。増税にしてもTPP交渉にしても、誰かの圧力じゃなく安倍首相自ら決断した事なのは自明なのだが、何故か周りを叩く習性が(苦笑)この人達は日本を良くしたいのか、安倍首相を保守したいのか良く判らんな。安倍保守の為なら、我が国がどうなっても良いのかしら?
尤も、上念さんも倉山先生も一体何と戦ってるのか判らんw 上念さんは替え歌で東田剛氏に煽られて、多少ダメージはあるようだが。
#ジーク木下 (倉山先生はまだまだこのお遊びを続けるつもりらしい)だって元は消費増税反対の為の運動だったんだろ?目的が変わった、正に『ステージが変わった』という事なのか…真面目な話、目的が判らん( ̄〜 ̄)ξ
そういえば、ある人が、チャンネル桜に上念さんがキャスターとして出始めの頃『上念は新自由主義者だから気を付けた方がいい』とコメントしてたな。伊藤貫氏などは、上念さんの胡散臭さを直ぐ見破ってたし、判る人には判るんだな。ビートたけしも然り。
俺はどっちかと云えば、倉山先生の方が胡散臭いと思ってたので、まだまだだなと実感してます(汗)西部邁氏は、倉山先生の話聞いて溜め息ついてたっけ(爆)



本日の『朝生』通常通り酷いパネリストだ。いや、左右半々…せめて保守側あと2名位ならこんな事は云わんけど、所謂保守系は山際澄夫氏(最早常連)だけってのがな〜山際さんには悪いが、観る気をなくすよね。山際さんっていい人なんだろうね。

ところで、Stream of passonが新譜リリースしたってなこりゃまた聴かないといかんアルバムが増えそうだぞ
続きを読む

撫子ですな〜

今朝は久々にこのお嬢さんのコラムだぜ!
m.youtube.com
チェルノブイリの発音でも現地ではこっちが本当だという可能性はあるね。

これは観てみたい。あまりやってないみたいだが、いずれレンタルに置いてくれないかしら。原子力発電に反対の立場の人達が賛成にまわるなんて、我が国の反原発の連中には考えられないな。この映画を観せたら卒倒しそうw

チャンネル桜の女性キャスター陣で、明確に原子力発電を推進しているのは、恐らく佐波さんだけじゃねぇかな?鈴木邦子さんも話を訊いていると、消極的推進っていうか現実を見た方がいいって意見のようだが、大高未貴さんや葛城奈海さんは脱原発だもんな。葛城さんは『やおよろずの森』主宰だからなんとなく判るね。
佐波さんは現場に取材に行ってるし、六ヶ所村の住人にインタビューもしてるし、本当に行動力あるわ。あとは原子力発電ときちんと云うところにこだわりを感じる。『反原発』はサヨク用語なんでね。

ところで、先週の『討論!』でも水島社長は喋りまくりで辟易したのに、今週は月、火と連続でキャスターとして出たのは参ったな(苦笑)どんだげ自己主張したいんだと。まあ、佐波さんが珍しく自分の意見を云っていたから新鮮だったがね、じゃなけりゃ観ないわ(笑)って事は、佐波さん、普段は我慢してるんだなと察した。三輪さんより社長の方がやりやすいんだな。
これで今日も社長だったらうんざりだが、何故か今日は三輪さんだ。このまま入れ替えれば良いんじゃねぇの?三輪さんは普段のように高清水さんにはキツく云えないし。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー