こたつで!
グダグダしてしまったー!!

もう、自分の意思の弱さにウガーっ!!ってなります。風邪気味だったのは治ったから良かったもののこれじゃまた具合悪くなってしまう!
夜ご飯の片付けは終わってないけどもう先に風呂入ろう。

明日は、明後日締め切りの仕事を終わらせて、ちょっと遠くにある百均巡りします。いい加減トイレットペーパーの絶壁をどうにかする。まずはトイレからどうにかして、そのあと自室かな。
でも家計簿入力してからいこう。ぬああ給料日ではないか!記帳もしよう。
最近、友達と遊んだ帰りに一緒に百均寄ったんですが私は大きい店舗なら余裕で一時間はじっくり見て回るタイプなので不完全燃焼でした←

でも明日は早起きできないだろうな…。

もう一つ、仕事に関して決めたことは夜勤明けにダラダラ残業しないことです。要領悪くて諦めてたんですが日頃の業務以外のことも出来るだけ日勤中に終わらせるか、もしくは最悪持ち帰る。私が自分の意思で残るのはWLBがなんぼのもんじゃい、私のバランスはこれがベストじゃいって思ってましたが、私だけの問題じゃないですね。皆が仕事は早く時間内に終われるように!って頑張って活動してる人もいるわけなので自分の仕事のあり方も見直す時期なのかなと、ある時フワッと考えが浮かんだのでまた違う道が拓けたのかなと思います。

よーし、今から挽回。風呂入って皿洗って寝よう。キツかったら皿洗いはもう明日だ。ダラダラしないぞー。