スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああぁあ!

ビショップ生き残ると思い込んでたからマジビビったああぁ!!
3で上半身だけやったんこのせいかよ!
そうかロボットに乗って戦うのが2かよー!
ビショップ…イケメンだったのに…。

ロボットに乗るんちゃうんかい!着るんかい!←

何だかんだでリプリーがチート扱いになる最後のやつが一番好きなんですけどね。
あっはクイーンキモいー。

お料理熱が

上がってきててもう少し調理器具を増やしてみたいなあ、色んなの作りたいなあって思いながらBSでエイリアン2見てます。くっそキモいしハラハラして眠れやしないぜ。
ニュートの吹き替えの声が甲高すぎてツラい←

明日は昼と夜外食だから朝のうちに作り置きか下ごしらえまでしときたいなー。明後日からは連勤だもんな。
ああぁ怖いもの見たさでチラ見してしまうエイリアン。ニュート最後まで死なないって分かってるから辛うじて見れるんだけどこの男の人はどこで死んじゃうんだっけ…2はラストしか覚えてないなあ。って書いてる間にイケメンがエイリアンの酸にやられたー!(泣)

明日買わなきゃいけないのは化粧下地と卵と牛乳とお野菜…出来ればホットケーキミックス欲しいけどお菓子作ったらまた間食が増えてさあ、肥えるよね。
今月は節約気を付けてます。今年の目標の1つは貯金やねん。でも無駄にケチケチはしたくないので、使えるお金をハッキリ把握したいと思ってます。

仕事は最近頑張ってます。年度末なのと季節的に凄く忙しいし胃と指先が荒れてるけど何とか。

リプリーが火炎放射器で戦い始めたのできっとクライマックス。終わったら歯磨きして寝よう…。
全身ガタガタやん。

あ、ストレッチもやろうと思って基本のパターンを調べました。ストレッチをやるためのからだ作りが必要なようです←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー