スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出勤してきて

30分話しただけで胃痛がしてくるてどんだけやねーん!(*´∇`*)←

ああ言えばこう言うような輩には、なるまいてー!!
ブツブツ言う前に現状把握!
言って分かる相手かどうか判断しやがれ!分からんって言ってる相手に自分の考えばっかりブツブツブツブツ言っても相手はイライラしてるばかりやぞ!
その相手私やぞ!←

めっちゃ

不細工な顔してます今←
今よ。今。普段はもうちょいマシな顔してる←

せっかく早くご飯食べ終わってたのにまたダラダラして甘いものも食べてこたつでダラダラうたた寝してました。
明日も仕事だってのに…。
今からお皿とか洗ってお風呂入ってちゃんと寝よう。しかしタウンシップのタスクが終わりそうにないのでチケット使うしかない…←
とりあえず、今から良い子になるのでこれ以上お顔に肉をつけないで欲しい。

コインランドリーで

暇潰し。洗濯のタイミングを逃してしまい干すとこ足りなくなったしタオルが1枚もなかったし天気も悪かったので乾燥機かけに来ました。
タオルと靴下だけなので20分、位かな。湿ってたらあと10分と思ってるので、わざわざ帰るのも手間だし買い物しようにも特に必要なものもない。
帰ったら掃除して、明日からの夜ご飯のおかず作って昼からは友達とお出かけ。
久しぶりに会うので楽しみ!
仕事のストレス貯まってきてたので発散してこよう。洋服欲しいし、洗濯物干す度に何だこのヨレヨレで毛玉出来たキャミソールは…と思いながらも、ユニクロのサラサラ素材がお気に入りで、いざ買いに行くと高さに萎える…の繰り返し(笑)
別にサラサラしてれば良いんだけどユニクロのが丈夫だったりするんだろうか…。
そんなこんな考えてる間にもうすぐ終わるかなあ。
家では手羽元が室温で解凍中。ゆで卵作りながら醤油とお酢で煮つつ、煮卵にしようかな…。でも最近塩分の取りすぎな気もするのでシンプルにお酢メインで良いかな…。
お料理ブーム、冷めやらずだけど栄養バランスとか献立の立て方とかちょっと勉強したい…。

意外に乾燥機終わらないぞ!

キッチンの

ストック収納はイメージ通り収まって良い感じです。でもお茶ポットを作るのに引き出し開けて、輪ゴムで閉じてる袋を開けて、3つ繋がってるのを1つちぎって入れるっていうアクションを結構な頻度で行わなければならないのが嫌なのでそこは改善しようと思ってます。あー早く帰りたいなあ。

最近は夕方とか、ちょっと春っぽい空気の時がありますね。気持ちいい。でもPM2.5やばし。
マジで空が霞みますからね。天気良くても洗濯物干せなかったり。昼間は暖かいらしいですが仕事中は分かりません。

さっきから何となく何か気配を感じたり物音がしたり…無視無視←
夜の病院って怖いと思いますか?時々怖いこともありますが大体忙しくて構ってられん。
あそこに誰かいる気がする…なんてのは気のせいだよ多分。

今日帰ってすることは部屋の掃除!
明日は友達が赤ちゃん連れて遊びに来てくれるのです。なかなか出掛けることが無いと言ってたので気分転換になってくれたら良いな。
たまに人を部屋に呼ぶと片付けが捗ります。
気分が上昇中。やりたいことが一杯だけどやらなきゃいけないことは着々と終わらせてる…はず。洗車したいけども天気がねー。
あと三時間ちょっとが長いなあ…。

生活費の見直しというか、家計簿の入れ方も見直してます。何でもかんでも生活費から出費させてたらそりゃ足りなくなるので、贈り物、冠婚葬祭、必要不可欠な収納用品(インテリア目的じゃないもの)、ドレス等が必要になって買った洋服…は生活費から引かない。でもいくら使ったかは把握しておかなきゃ。給料から1〜2万引いたお金を生活費+貯金にしてるので使いすぎてると残高が増えない。
あぁ眠い…。
おっと相方が寝坊してるぞ。珍しい。電気消して仮眠するからそうなるんやで←
仕事中に本気で寝ようと思う辺りが凄いと思う。あんたの患者さん頻拍してまっせ。

未開封の

松茸のお吸い物が二袋も出てきたので私は決意した。次に片付けるのは食品のストック置き場にしよう。
前から薄々気にはなってたんですよね。かごを二つ置いてるけど中に何が入ってるのか分かりづらいし無駄なスペースが多いし。
そうと決まれば今日はゆめタウン五倍デーだからまた行こう←

起きるぞい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー