スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑貨屋さんを

一人でブラブラするのも好きです。
部屋にお持ち帰りしたいとっておきを見つけたときにはホクホクします。個人的にキャラクターものは部屋に置かない事にはしてますがムーミンならまあ良いかなと思い始めています←

せっかく自分のリビング…というか家が出来たので居心地の良い部屋を目指してコツコツやっていこうかな。キッチンの棚が思った以上にスッキリ片付いたので歯磨きしながら、皿を洗いながら、テレビを見ながら…振り返っては一人で悦に入ってます(笑)

あとはトイレットペーパーの収納ですねえ。作り付けの棚に届かないので突っ張り棒並べてトイレットペーパー並べてみましたが、何かこう、トイレに入ったときと座ったときの威圧感が…(笑)
カーテンで隠しても良いけど、キッチンの棚にも使ったしカラーボックスもカーテン付けてるので家中カーテンばっかりになるのも嫌なんですよね。
生理あんまり来ないから生理用品を上に上げちゃうかとか思ったり思わなかったり←
流行りのすのこラックでも作ってみますかねー。

ああ良い感じののんびり休日。朝食パン食べたきり何も食べてなかったのでロッテリアの絶品チーズバーガー食べました。車内で。うおぉチーズくさい…。でも絶品チーズはマックのチーズバーガーみたいにくさくないです。何くさいとは言いませんが。ほら、チーズバーガー苦手な人って大体あのにおいがするから嫌いでしょう。
よし、グラタン皿欲しくてセリア来たのに私が欲しかったのはDAISOだったっぽいので夜ご飯の材料買いがてらDAISO寄って帰宅します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー