スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

坊っちゃん

見てたらこんな時間です。
スカッとするテレビ?よりもスカッとしました。
まっすぐでぶれなくて…また小説が読みたくなったなあ。

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年はどんな1年になるのかな。細かい目標としてはですね、夜勤明けに面倒だからとシャワー浴びずにだらだらと過ごさない。病棟で決まったことは守る。分からないことは少しずつでも勉強する。ですかね今のところ。
病棟のトップに対してはぶっちゃけ反発心しかない気もしてますが、それでも私の上司ですし私よりも経験はずっと上ですし。
病棟に対してもイライラしてばかりだったんですけど、コツコツ自分は努力しようというか…ちゃんとしようと思います。中々人に注意とか声かけが出来ないので行動で示していかないといけないなと思いまして。
プライベート面ではもっとお料理頑張ろうかなあ。同じメニューばかりなんですよね。

今年は看護師7年目になります。
ブログ始めた時はまだ学生だったんですけどね(笑)
運が良いことに自分が好きな診療科にずっと関わらせてもらってるのでまた頑張ろうと思います。
いっぱい悩んで今があるのでこれからも悩んで考えて先に進むしかないですね。

あけましておめでとうございます。

あっという間に2016年になりました。
世間は正月なのですか?←

年末年始は仕事なんですが、早速いつもの後輩が全く起きてくる気配がありません。いつも起こせないので今日はドアを蹴ってみましたが起きません。

今年は自分の病棟をもっと好きになるために努力しよう、イライラしないようにしようって準夜帯に思ってたんですが早くも崩れ落ちそうです←
え、毎回やん。私と夜勤するときに先に休憩上がったら毎回30分以上は寝坊してくるやん。時々なら可愛いもんですが毎回なら何か改善策を考えないものですかね。仕事中に電気まで消して寝なくていいやん。
いつもはほっときますが今日は一人で抱えられない患者さんが呻いてるのでそろそろ起こさなきゃいけないかな…あいつの受け持ちだしな…。

とりあえずもう一回ドア蹴ってきます←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー