スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も

ミラノサンド(笑)
シチューのが期間限定で出てて迷ったけど結局コーンドビーフにしました。こっても期間限定。限定に割と弱い私。
あー家に帰ればパンとかもあったのにまた無駄遣いしちゃいました。カロリーも高そう…orz
でもおいひい(笑)

3DSの欲しかったケースがあったのでこのあと買って百均でファイル買って帰り際空いてたら洗車しようかな。黄砂で超汚れてます。でも明日また雨が降るとかで曇ってきたしどーしよーかなぁ。

郵便局で新しい通帳ももらわなきゃでした。さっさと帰ってDVD見よう。クワイエットルームにようこそと、アルゼンチンババア借りてきました。どんなババアか楽しみです。

とりあえずあと半分ミラノサンド食べます。コメ返は帰宅後パソコンから。

いつもありがとうさんヾ(´▽`*)ゝ

前から気になってた

ミルク粥。家にある材料だけでとりあえず作れそうだったので作ってみました。

チーズも玉葱もなかったのでコンソメと塩コショウで味付けしたこれ以上ない程のシンプルスタンダードミルク粥の出来上がりです。

粉末のコンソメがなかったので固形コンソメをお湯で溶かして適当にぶっこみ、玉葱のみじん切り入れないのにお湯と牛乳の量を減らさなかったので、途中米の浮いた牛乳のような闇鍋状態でしたが出来上がってみたらこれが意外に美味かった。
普段全く料理しないので、後で証拠隠滅します。理由は恥ずかしいからです(てへ)

ママにこっそり料理第一号はミルク粥。

部屋の掃除は昨日したので今日は朝からお出かけします。

あーでも何かあっさりしたのが食べたい(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー