スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まぁ・・・

過ぎたことはしょうがないとの事でもう吹っ切れました。消えたデータは戻らないわけでまたアクアで頑張ろうと思います。攻撃力なくてイラつきますが今度は魔法でガンガン行くぜ的なね。
誰かに言わずにはいれなかったので母に「消えたもんは仕方ないしー」と話してたら本気で涙出そうで母が一瞬ギョッとしてた(笑)

でもマジでゲームばっかりしてても得られるものは少ないので部屋の掃除とかダイエットとかダイエットとか頑張ろうと思います。うんレッツダイエット。2キロで良い。2キロで良いから痩せてくれ私。

部屋作りもやりたいんだけど寒すぎてどうにもこうにも…。なのでベストハウス見てます。何かアレですね。遺跡ってのはロマンに溢れてますね。ロマンの定義はよく分からないんですけど、一回文明滅んでるんじゃねとか思いますね。マンガみたいに。

あ、春になったら大阪に旅行に行きます。新幹線楽しみ。

その前に近いうちに届くらしいブツも気になります。何だろう。ビビるもの…パンツとか?毎日仕事から帰るのが楽しみだな。
こうやって小さな楽しみがあるから良い。明日の朝食べるパンが楽しみだとか、ゲーム楽しいとか。

よし、風呂入ろ。

ここ数年で一番

落ち込んでます。なぜかって?

キンハでヴェンをクリアしたんですよ。まぁ…早い話がクリアデータの上に新しいセーブデータ上書きしたって話。

もう泣きたい。ってかマジ涙目。お母さんが洗濯物干しに行くのを手伝わなかったのでバチが当たったに違いない。

…わージワジワ実感が湧いてきた。仕事でもこんなに落ち込んだこと最近ないぜ。私の努力が一瞬で…パァ…。

クリアしたデータは今からやり込もうと思ってたのに。ヴェンはまだまだ強くなれたのに。とりあえずクリアしただけだったのに。この無力感を本当に分かってくれるのは職場にいません泣きたい。

洗濯物畳むの手伝ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー