お友達の薦めで養命酒デビューを果たしましたしゅんでございます。っかぁ〜五臓六腑に染み渡る〜
やっぱり味にクセがあるのですが飲めないことはないです。
私は養命酒より貧血治療薬レバコールのがだめです。どんなに口直ししても臭いがとれないんですよヤツは。恐ろしい子…。

今回の風邪は熱が下がって良くなってきたと思ったら手に発疹がでてきてヒィィ!
アヤシイ病気にかかってもーたかっつかちびすけにうつると大変じゃと思って医者に行くと、速攻で「しゅんさん今日は点滴しましょ。ね(はぁと)ね(はぁと)」と言われちゃあ「だが断る」とも言えずベッドの上でマグロになるアタイ。さあ好きにするがいい(なんだお前)

点滴のおかげか、午後からやたら熱心に仕事に打ち込んだわけですが点滴パワーもそう長くはもたず後半はだれてました
そういっただらけた体に薬用養命酒で活を入れる魂胆でございます。マッスルゴーゴー!!(謎)

一応療養ということで休みの日は一歩も家から出ずにごろごろしていたわけですが、あまりヒマなので戦ムソ無印で武将を育成してました。
修行の中で最も嫌いとするのは心眼なのですが色んな数値があがるので何度もやるわけです。っつか馬術は馬妨柵に(字が違う気がする)引っかかって落馬ばっかりして師匠に怒られるし突破は飛忍がむかつくし結局楽して強くなれる心眼をえらんでしまうのだよ。クズどもには負けんがな!(負けたやん)

心眼は弓矢を武器で跳ね返す修行なのですが毎回タイミングが合わずウハウハ言いながら(←ダメージSE)息絶え修行が終わるんですけど何よあんたたちもっと見えやすい弓矢で撃ってきなさいよ背景に溶け込んで見えないのよばか!

この腕の私が操る左近だったら戦ムソ2のOPで稲姫の放つ矢が全て顔に刺さってるね。すいやせん殿またダンディ傷増えちまいました。

仕上げは仕官です。
迷わず上杉軍を選んだら試験科目が馬術と剣術(?)。これで合計100点とらねばニートになるしかねえ。
もう剣術でがんばるよ馬術はすてたと思っていたのに意外に馬術で90点とれたので楽勝!とか思っていたら、剣術開始数秒で突忍に吹っ飛ばされて終了(チーン)
終わったな…俺の夏はと思っていたのに剣術評価が30点。
合格?マジすか開始すぐに死んでも30点て!アイアムレジェンド!!(帰れ)

これから上杉軍でめくるめく妄想の世界に突入するわけなのですが飽きたのでやめた。

それよりも随分昔にやった、かまいたちの夜の主人公の名前が仲達、彼女の名前が尚香だったのですがかつての自分が何を考えてこの名前にしたのかさっぱりわからない。
仲達「尚香!だめじゃないか!待ってろって言ったじゃないか!」
尚香「だって仲達が心配で」
…って殺人事件よりおまえらのが怖いわ!