スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私信とレスを失礼ながらも

こんなところにまとめてもうてすいません。そしていつも反応が遅くてすいません(ほんとにな)


*よこさん*
わー\(^o^)/ありがとうございますー!
PCの何が嬉しいかって、皆さんのブログや素敵サイト様方を覗きに行けるところという。
そんな純粋な動機に自分がまぶしいぜ…!!(死んでこい)

絵チャ!!!!未知の領域でございますはわわわガクガクガク(°Д°)ありがとうございますー!
いまいち要領をつかめずもたもたする己を想像するのがたやすいですが、そして毘少年どころか未確認物体っていうか小刻みに震えた線しか残せない懸念がありますがよろしいでしょうかウフッ(よくないと思う)(そして紙の上でも毘少年は描けない始末ですがよろしいでしょうかウフッ)よくない。

し、しかし…天●人…もうどうしていいのかわからない。アタイどうしていいかわからないヨ!
どんどんひどくなっていきますね。セットがまさにドリフ。いやむしろドリフの方がいいセットな気がする。
なんかもーなんかもー(悶々)お伝えしたい事がたくさんあるのですがただの愚痴になる恐れ(笑)があるのと積もる話もありますし(迷惑な…)とりあえず少しでも早くお伝えしたかったことを

またごりっとメールさせていただきますねー(・v・)/


*メイちゃん*
こちらこそあの謎の女を飾ってくれてありがとうメイちゃん!
そして本当に妖艶信長様と快活信玄様をごちそうさまでした(何をした貴様)
信長様と同居…SOU!何をしたかって妄想させていただきましたウホウホウホ(自重せよ)

あ、バトンもあざっす。いつも本当にあざっす。いつもネタのないマイ日記に変革をおこすエッセンスを本当に…!
しかし回答が遅いのはこれまた寝落ち→朝メモリーが消えているというメビウスの輪(謝れ)
バトンをありがたく頂戴いたすとともに、今更ながら風邪は大丈夫でしょうか。就活中とのことで尚更心配であります(>_<)!くれぐれもお大事に!!

メイちゃんもライブに行ってきたようで!いいねーライブ。
あの肺と心臓が破裂しそう感がいいよね(どんなだよ)


*万里さん*
ウホーッ!早速野性に目覚めた我こそがア・ダ・モちゃん、です!的な、アダモちゃんをやろうとすると、せ●だみつおかなんかのつったかたーになってしまうんですがどうしましょうか(何聞いてんだ)

そうですねぇ。バニー惇の巻には相変わらず大喬たんがいなくてオオオオオオイなにやっとんじゃコオオオエエエエと思ったものですが、超硬派な三むそ6で復活してくれていたら文句言わずに買ってやる(何様)
しかし4人で呂布を倒す爽快感とか言われてもPSPを持ち、且つバニー惇の巻を持っている人を3人集める事が不可能に近い気がするうえ、PSPじゃ惇のビーチクもベリーベリーショートってかなんでPS2かPS3で出さないんだキャラ小さいだろうがコオオオオエエエエエエ(そこか)
ハードといえば戦国むそ3がうぃーに行ってしまったりと先行きが不安ではありますがそのうちプレステで出すんだろうという胡坐をかいて待ってみましょうか惇のビーチクを(だからそこか)




ああストーブの灯油がきれた…寒い。

だらだらと近況もくもくと妄想

さっきエムブロ!さんにて書かれている他の方の日記を覗いてきたのですが、も…文字がうねうねしてるんですけどあれなんですか(知らないよ)

あと顔文字みたいのがうねうねしてて、そしていっぱいあって同時に動くからちょっと気持ち悪いんですけどあれどうやるんだ…リアルでのメール送信は、デコメなど使う(使える)わけあるまいしゅんでございます。
要は使い方を知らないのですよオホホホ(笑ってんなよ)
毎年ボクとおかんと時々お惇な旅にいくメンツである叔母さんはデコメにハマっているらしくて派手なメールをおかんに送ってくるのですが、見るたび毎回関心してしまう。まず使い方を調べるどころかデコメを送りたいとすら思わない辺りでもう終わっている気がするがまあいい(いいのか)(お惇は)


▼朝の遅刻日記ですが案の定遅刻しました。駐車場から社屋までの道をてくてく歩いていたら「ハハハしゅんくん遅いぞー」と声援(違う)を受けましたが声援をくれた彼も遅刻していたというオチでした。
そして席に行ってみると私以外3人が遅刻だったので思わずガッツポーズ。これはもう遅刻したってしょうがないよねーん(反省せい)
後輩に至っては車がFRな為アパートの駐車場から出られなくなったらしく、お昼すぎにようやく顔を出した始末です。車買い替えろ。
へとへとになって出社してきた後輩の姿に笑いが止まらないそれがしを許せ…

昨日から降った雪ですが、昨夜会社から帰る時にすでにかなり積もっていて、駐車場に1台だけ残っている私の車はちょっとしたかまくらになってて泣けた。
雪を落としてもなおホワイティーカラーのわしの車がかまくらみたいで泣けた(なんで)
帰宅したら本日姪っ子の誕生日だったとのことで、家族が食い散らかしたケーキの残骸に泣けた。
いちごのヘタしか残ってねー
と思ったら冷蔵庫からケーキ登場
とりあえず近くにあったろうそくを刺してひとりハッピバースデーおめでとーとか姪っ子に言ったら、
すでにおねむな姪っ子からうるさいと返され泣けた。

▼アジカン…よかった(遅いわ)
仕事を終えて高速ぶっとばして行ってきました。会場近くでお友達と合流です。ありがとう。また今回もありがとう。ていうか毎回ありがとう毎日ありがとう。色々とありがとう。ラブ。(きもい)

実はわたくし、アジカンは好きですが歌しか知らず、メンバーの顔どころか名前すらよく知らない有様でした。
好きになったきっかけもラジオ番組で他愛ない会話をするメンバーとラジオパーソナリティのやり取りが面白くて、性格が好きという異色な入り口から侵入。
いやもちろんおもろい会話の後に流れた歌も超かっけえと思いましたようん。
今はちゃんと名前を覚えました。かっちょよかった…。

ワールドワールドワールドツアーでしたが、結構前の曲もやってくれてオイラ感激です。サーフブンガクカマクラも。たまらん。非常に嬉しくて野性が目覚めました(なんぞ)

そして声から想像していたゴッチ像は中肉中背のメガネあんちゃんだと思っていたのに意外や意外。ちっさいおっさんでびっくりした。←愛のある発言あんな小さな体で←愛のある発言 こんな男くさいエエ声出すなんて!←愛のあふれる発言

お買い上げいたしました(写真の)エコバックは仕事の制服入れとして活躍しております。パンダがめごい。。。

朝からどうも

えー雪渋滞で車が動きません。
早く家を出たのに橋に乗るまで20分、橋に乗っても停止中なこれはもう100パー遅刻だよ。
もう余裕ぶっこいて日記なんか書いているわけですが、ワシは今車内で悟りをひらいたのだよ。
もう気ばっか焦っても無理なもんは無理。景色を楽しんでやるよ

どうしちゃったんだい

前回の日記の誓いをかろうじて覚えておりますしゅんです。
では無双語りいきます。はい、今日はきちんとズボンを穿いております。
そう、僕はやればできる子なんですよ(うっさい)(そしてウザい)

今度PSPで三國無双マルチレイドとかいうものが出ることは知っていましたが、恐らくただの無双5のPSP移植版なんだろうと高をくくっておりました。
無双オタとはいえ毎回金を払ってばかりいないぜ。最近ゲームする時間もないし(眠くて)ま、まず買うとしたら天誅4からだな等思っておりました。
しかし、さっき公式HP見て思わず野性が目覚めてしまいました。





惇が脱いでる…!





馬鹿野郎買うわ!
あああああああまたもやコエイの手のひらで踊る時がきました。
だってもう惇のポッキーで我慢しなくていいんですよ!武器を替えられるんですよ!
もう絶対ポッキーやめろとか苦情が殺到した結果だよねこの武器替え可能システム!!(言い切った)
しかしあーもう惇が…惇がおぱーいだしてるウケるアハハハハ

今回のゲームシステムで「真・無双覚醒」とかいうものがあります。とりあえず真つけとけという安易な発想が垣間見えますが、なんかね、真・無双覚醒を行った武将はすさまじい闘気をまとった奇人へと姿を変えるんだって。(鬼人な)

覚醒するとみんな黒目がなくなって白眼がギランギランに光ってるんですけどもう神っていうかちゅうたつはもうアヤシイ宗教の教祖になってるんですがもう笑わせないでくれ…(笑う所じゃない)
曹仁の覚醒後なんかはガンタンクみたいになってて最早生物の息吹を感じられない。
あまりの変化っプリに最早元は誰なんだかわからない魏メンたちですが、惇のみ…惇のみわかる。だって今までの長髪惇に戻って眼帯外しただけだから…そして裸オン ザ 襟。バニーちゃんみたいな格好だ。決まりだ、覚醒後の惇はバニー惇と呼ぶ(そう言われても)

たしかに神様って裸の絵とか彫刻とか多いですが、神がかりを理由に無双の面々も今脱がずにいつ脱ぐのだ薙ぎ払え巨神兵といった感じでみんな脱いでいます。
間違いなく脱いでるってか脱がない筈がない面々は当然脱いでいます。おもにきゃんうとちょうひ、かんねい、うがあああありょうとうまで脱いでるゴロンゴロン(おちつけ)
しかし身持ちの固そうなもったいぶったイケメンズは当然その滑らかな姿態を布でくるんで秘められた楽園の様に(その表現やめろ)となっております。おもにちょううんしょかつりょうりくそん。
陸遜なんかあんな南蛮にホームステイしてましたみたいな顔してるくせにガッチリ着込んで火の鳥みたいになってましたよ。まぁあれか、今まで無駄に肩だの腹だの出してたから今更的なm(自重せよ)

ほかにも都市で武器とか装備をパワーアップさせるというRPG的要素もあるようです。
この際「惇はそうびを外した」とか攻撃スピードを上げるための鎧装備外しもできればいいのに。ってか要約すると神がかりとかいいからいっそ全部脱いでいいよ(自重せよ)

嗚呼もうようやく我らの願いが叶ったようですよ万里さん、サオリさん(お前とくくるな)
ここまできたら次の期待は無双の乙女ゲー化でしょうか(ないわ)

だらだらだらだら思うこと

今週に迫ったアジカンのライブが楽しみでしかたない。
しかしなにかヒリヒリするなぁと思ったら手のあちこちが傷だらけでした一体いつの間に。

ジーンズを穿いて座るとズボンの膝がでてくるのが気になってしまい、とりあえず一回脱いでみて前後ろに穿いてみたらどうだろうかなどと思いとりあえず足を通してみたものの結局今度は膝の裏側部分が出てきて更にカッコ悪いズボンの形が出来上がるのではないかという懸念がおかしなズボンの穿き方をしている最中に頭をよぎり、黙してズボンを脱いで傍らに置いたわけですが飛び出たズボンの膝は前後ろに穿いたところで引っこむ筈もないという根本に気づいたので捨て置き、替わりに穿こうとしたパジャマは他の部屋の押し入れにいれたままで他のジャージをタンスから出して穿くのもなんだかなぁと思い、現在下半身パンツ一丁アンド靴下でこの日記を書いているのはこのアタイさね(自重せよ)(長い)

最近、というか昔から思うことがあるのですが、他のサイト様のブログを読んでいると非常にかわいらしくておんなのこのかわいいツボを押されて、読んでいるこっちまで「ウフッ♪」ってなる。「ほわっ」ってなる。
そして戦国や三國ネタに激しく同意したり萌える。

…それから自分の宅に帰ってきて自分の日記を読み返してみると、あまりのオヤジ臭さに若干ひく。

こんなことではいけないと思う。
かろうじて20代女性であるにもかかわらず、文章から女オーラが感じられない。シャンプーの香りより生姜の匂いがしてきそうな日記だ。

困った。
何が足りないのでしょうか(聞くなよ)
とりあえず私がかわいいと感じたサイト様のブログでは今日食べたおやつなどを写真とともにアップしていたりするので(かわいいんだこれがまた)真似してみる。

・・・・・。
しかしおやつを食べていない事に気づく。
今日は帰宅してすぐシェブンイレブンに買わされた(仕事の付き合いで)恵方巻を東北東を見ながらもくもくとかぶりつき、コーヒーを飲みながらほん怖見て終わった。はい、吾朗さん。

そのあと自室にこもりPCのウイルスクリアを起動させながら上記↑のズボンに関する試行錯誤を行い、今パンツ&ソックスの姿で日記を書いている。
ダメだと思う。まずかわいい女子はパンツで日記書かないと思う。
そこから始めようと思う。

いや、そんなことより無双の萌え語りで埋め尽くせばいいということに気づいた。
まがりなりにもここは無双萌えを吐き出すサイトでした。
気づくのが遅い。
明日からかわいいブログを目指して頑張ろうと思うので。今日はパンツ語りで終わります。
一晩寝たらこの決意も忘れそうな気がする。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ