スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バスにゆられて

只今北上中です。目的地は山形県、米沢市イェイイェイしゅんでございます。

実は町内の婦人会の旅行でして(笑)人数あわせでオカンに引っ張り込まれたのですが平均年齢50歳位の日帰り旅行…。周りは全員おばちゃんっつかおばあちゃんなんですが、いい。それでもいい。上杉神社には1時間以下しか滞在できなくてもいい。楽しむんだ。わしは楽しむんだもん!(奮起)
さくらんぼ食いまくってきますー

食べたモンを記録する作業が最もめんどくさー

どうもこんばんわ。腰痛ヒットラーしゅんです(意味不明)

仕事で久々に人体実験の話が舞い込んできました(聞こえが悪いわ)
1日のうちの1食を、124キロカロリーのビスケットと30キロカロリーのゼリーを食べて1週間耐えろという、早い話がダイエットフードのモニターです。

以前やったモニターは血糖値を測る為、朝飯抜きの前日21時以降飲食禁止だったのですが、朝食抜きより1食はビスケットな!と言われる方が辛い気がする。
いや朝飯ビスケットでもいいんですが、晩飯の代替にしろという無言の圧力を感じたのでどうしようかと…(汗)
血糖値より体重の方がプレッシャーを感じるのは商品が低GIを謳うだけのブツじゃなく、正にダイエッターの為のブツだからなのでしょう。
確実に開発者は体重がダウンしたという結果を望んでいやがるがそうは問屋が卸さねえぜ(おろせよ)
つか最近昼もろくろく食べれず(疲労で)夜も大して食べてない(空腹ピーク過ぎすぎで)のに体重は減らないこのわがままボディがビスケットごときで痩せれるかよっつうね、ほら問屋が卸さないわよ!(おろせって)

まるで無理をする気はさらさら無いので流してモニタってやるか〜しゃーねーなー(ゆるゆる)

でも以前ドラッグストアでダイエットクッキーをガンガン買い込んでいる女性を目撃したことがあるのですが、結構買ってるモンなんでしょうか。売れてるんでしょうか。
でもダイエットするとしたら私は我慢が出来ないので食事制限は最後の手段にするよ(モニター失敗宣言)
そしてブートキャンプやるよ。

週末は異様に眠い拍手お返事

残業時間が短い日々に調子づいていたのも束の間。
先輩と課長が出張。更に兼任課の課長も出張になり、3人分の定例業務をする羽目になった…そんなウィークデイしゅんでございます。

その前は電波発言と責任転嫁極まりない課長への怒りがTSUNAMIのような侘びしさにおびえてる場合じゃなく布団を噛みながら眠れない夜を過ごしていましたが(意味不明)こちらのやる気を削ぐような上司なら毎日出張に行くがいいバーカバーカ(小学生)


ようやく東北まで梅雨入りですが、梅雨入った途端に蒸し暑いですよね(そりゃそうだよ)

仕事中に汗をかくとなんか体から甘いにおいがする気がするんですが、女の子っぽい甘酸っぱいシャンプーのような香りじゃなくテリヤキみたいなにおいなんですがこれは一体…。一体どこから照り焼きが。って首のあたりからかおる。首が照り焼けてるっていうのかいあわわ!

そうにおいを感じるのは自分だけなのかもしれませんが、とりあえず人様を不快にさせない香り有る女性になりたいです。
できれば照り焼きは避けたいです(なんだこのカミングアウト)

では拍手お返事ですー(平伏)
>サオリさん
あやややありがとうございますー!そして返事が遅くてすいませんでした。地震の時期と相まってご心配までかけてしまって申し訳ないです(ほんとにな)
うちの地域は少し揺れましたが影響はなくて、当然ながら私はピンピンしております。うわーんお心遣い感謝でありますアイラービュ!(どさくさ)

灰になった惇の髪は甲子園の砂の如く小瓶に入れて持ち歩くわけですが(でた)、いいですね髪カット!さあサオリさんご一緒に、惇やらせろ!(言葉を選べ)

前髪を切る為に向かい合ったその時、集中出来ないから目を閉じろと指示すると、素直に目を閉じる無防備な惇が…。
これはもう美味しくいただくしかない据え膳(自重せよ)

しかしドリームっぽさの無いあんな話でも大好きだなんて勿体ないお言葉を頂けて、空も飛べるはずな位嬉しいです!

暑くなってきて疲れやすい時期ですから、サオリさんのんたん相方さん共お身体お大事にー。
拍手ありがとうございました!




もう甘くてむずがゆい話しを書きたいと思いつつも恥ずかしさに耐えられなくて書ききれない可能性が高いんですが、耳をす●せばレベルの超赤面青春ストーリーを書けるようになりたい。悶絶。

日記をまとめて書いちゃ日記とは言えねーなぁー

さっき部屋で電気つけて寝てたら、妙にいっちゃった目をした自分が、寝ている私の上で四つん這いになってこっちを見てる夢を見た。つか夢だか現実だかわかんないんですが気持ち悪いなしゅんでございます。


▼ハーレクイ●コミック
読んだよあの世界を。
……おもろいわ。ありえない展開のバカバカしさが腹の奥をくすぐる。
今思えば、昔の少女マンガってあのありえない展開だったよなーと思ってみたり。最近の少女マンガは無駄に色気づいてて気持ち悪いじゃないですか。
いやハーレク●ンも欲望一直線でキモいんだけどさ絵もクドいんだけどさ(笑)

▼CHEMIS●RYライブ
ありがたいことにお声を掛けてもらったので行ってきましたー!
実は殆ど歌を知らないんですが楽しかったですー
おみやげにグッズのカナメンを購入。これカップラーメンなんですが、まだもったいぶって食べてません。
誘ってくれたこもサンに愛よ届け(いらないし)

▼フレッシュ、来る
先週、我らの島に入る新入社員の研修を行い、土曜日に歓送迎会でしたー。大して研修に関わっていない私が疲れてる位だから新人2人はお疲れだろう。

とてもイイコ達でやたら爽やかなんですが、ひとりがとにかく暑苦しい位にフレッシュで対応に困るわ疲れるわ…とぼやくと、後輩と先輩の力強い指示を受けました。
そう、フレッシュにも限度があるんだよ。

新人はこれから半年間各地を回る研修の旅に出るわけですが、熱意はそのままに落ち着きをもって戻ってきて、おばちゃんに元気な姿を見せてほしいものです。なんか妹・弟みたいでかわいいんですよねー。
しかし妙に私と後輩(男)になついてベタベタしてくる新人(男)に、歓迎会にてうざいわと吐き捨てると、後輩は喜び(私の辛口に)新人も喜んでいた(辛口に)ドMか!
しかしやって来たばかりの子にうざいとかます私もどうかと思うんだがまあいい(よくない)

▼団塊boy走る!!
ランボー4観てきました
スゴかった。えらいこっちゃ。
スブラッタだめな人は見ちゃだめよ。
しかし現在のスタローンを見てからランボー1作目を見ると、4のランボーは1の2・3倍に体が膨らんで見えるんですが肉襦袢?(辛口)
まあしかしムービースターだって歳もとるよねうんうん!ある意味リアルでいいよねうんうん!
私は狙撃手のスクールボーイ(役名)が気に入って彼ばかり見ていました。かっこいいんだぜ!

切ったったわ。

最近調子よく早く帰れるので調子こいて床屋に行ってきました。首が超すずCーしゅんです。
髪がのびてのびてタコウインナーみたいだった頭が人生ゲームのコマみたくなりました(どんなよ)


やっとこさ久々に夢をアプしたのですがアレです。ダメダメです。昔書いたのなんかコワくて見れませんイジメだ羞恥プレイだ!
しかし一緒にアプした珠には素敵画があるのよイヤッフーキャハキャハ!(うかれすぎ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ