スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

問題用紙OP直後、直感拍手お返事*

ヤバス。
これは落ちた。

謙信検定のわりに謙信関連の問題よりもその他の問題が多かった気がする謙信・兼続検定…
上越市…なんというビッチ(???)
問題をめくりながら泡を吹く勢いでしたが、退室までは無事こらえました。

ところで今「天国の駅」というよしながさゆりちゃん主演の映画を見ているのですが、さゆりちゃんはかわいいなぁ。
殺人事件だとか逃亡だとか内容がシリアスで、みうらともかずさんが案外ダーティーな役で驚きました。
そしてさゆりちゃんがあられもない姿になっている様にどきまぎしました。露出なしでかもすエロス…美しい。


さて、拍手お返事です。

*10月19日00:20:00の方*
きゃっきゃ!!なんと嬉しいお言葉を…!そして、体調へのお気遣いまで…!!ありがとうございますー
嬉しくて頬の筋肉が引き締まるっていうか腹の筋肉が引き締まるっていうか思わずでんぐり返ってしまいましたわい。

最近では日記と呼ぶのもおこがましい週報もしくは月報状態に近くなっていて恐縮です(ほんとにな)
今後も相変わらずだらしのない日々を惜しげもなくさらしていく所存ですので、なにとぞお付き合い下さいませ!

拍手ありがとうございましたー!
そして、ますます寒くなってきましたしそちら様もご自愛くださいね。

そわそわ

今から謙信検定に行ってきます。
腹ごしらえをマックにて。
実は全く勉強しとりません。ざっと読んだだけ(しかも1回だけ)
まあいい。受かろうが落ちようがどうだっていいさ(いいのか)

それより緊張していないつもりなのに若干腹が痛い己の肝っ玉の小ささにソワソワ。
そう、ワシは雰囲気に呑まれるタイプじゃ!(じゃ!じゃねーよ)
そわそわ…

ため息しか出ない

こんにちは

エムブロさんのログインパスを忘れてしまっていた。
もうため息しか出ない。
手入れをさぼっていたら眉毛が標準時二倍の太さだ。
もうため息しか出ない。
机の中のペン入れがやけにスカスカだと思ったら、数本のペンが部長の胸ポケットに収まっていた。
もうため息しか出ない。


そして部長がにこにこしながらしゅんくんしゅんくん呼ぶものだから何かと思って近づけば、おもむろに便器のような絵を描き始め
「あそこにこーんな神主みたいなサンダル履いてる女の人がいたんだよ。これ流行りなんだよなぁ〜スーパーで安く売ってるもんなぁ〜」


…どう見ても便器。


「部長、もしかしてその便器…サンダルには穴がポコポコ空いていませんか」
「そうそう。スーパーで安く売ってるんだよなぁ〜(2回目)」
どうやらクロ●クスのことを言いたいらしい。
ちなみに部長が言っている「スーパーで安く売ってる」ヤツは類似品だと思われる。

「神主みたいなサンダルだよねぇ〜」
「…ぽっくりみたいな?」
「そうそうそう。底の低いぽっくり!アレを履いてる女の人がいたんだよ(2回目)」
突然の部長からの謎のフリについていけません。
そして今日の部長はいつもに増して唇が青いんですが大丈夫なのだろうか。

公式サイトも湧いてきたせんむそ3ですが、三成はいつからもののけ姫になっちまったんだい。
そして武田のお屋形様なんかダサくなってないか。
謙信公は若様に…(はぁと)いや、でもやっぱちょっとダサくなっt(自重)

左近…好きだ!!

くのいち復活おめでとう。     …あれ?ねねはどうなるの…
北条さん、ツボでございます。顔のキズといいヒゲといいさりげなくヘソ出し割れ腹筋はもうストライクゾーンにゴリッと斬りこんできましたなHOHOHO。

鬼嫁ったら破廉恥なフランケンシュタイナー的技(はぁと)
竹中半兵衛には正直がっかりだぜ!
もっとド渋なじいさんキャラになるかと思ってたのにっつかそうなるとオッサンキャラばかりになっちゃうからねティーンエイジャー抑えということでね

まぁ。イカにおけますがっかりはもうがっかりってレベルじゃないですが。てか何があったの。精神的にやられたの。。。整形前のジャ●キー・チェンに似てる
ビタミンウ●ーターの速水いまいちのようではないか直江。
謙信公が近くにいないといまいちの如く魂が抜けるということでいいですか(よくない)

ところで話は変わりますが最近龍が如く無印をやり始めたら止まらなくなってしまってオイラ連日やっているのですがもうあのザコどもの「オメェバカだろ!?」を聞くたび頬の筋肉が引き締まるっていうか腹の筋肉も引き締まるっていうかキャバ嬢のバカっぽい口調とかマッサージ屋で寝なかったことなんかない事とかあのかわいい遥たんがどのキャバ嬢よりも無茶なお願い&おねだりをしてくる末恐ろしき裏番であることに気づかされた2周目プレイです。
そして私の中の真島の兄さんよりもゲーム内の真島の兄さんの方が声が低かったというか、やや変態っぽいっていうかむしろそこが好きというか、アップになるとやや出っ歯というか桐生ちゃんはかわいいっていうか、麗奈の声がみはらじゅんこさんだって気付かなかったわ。

それよりそろそろ謙信検定の勉強をぼちぼち始めないといけないんだが、今日も眠らない街神室町にいってしまうオイラこそがバカだ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ