スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

盗んだ車で走り出す

実は車が壊れてしまいました。
しかし私は今日使うはずの5教科全ての教科書を家に置いてきてしまい、これは取りに戻らねばなぁと思ったため、(家まで車で40分の距離。しかし自分の車は壊れているため)同学年の全く面識のない女の車のカギをパクリ、駐車場にてキーレスを作動させたらあわわわBMW…学生の分際でBMW…
こうなったらちょっとした段差も避けることなどない。傷がついても突破。なぜなら他人の車であるから。

果たして教科書を持って戻ると、教室ではBMWの持ち主である女が車のキーが盗まれたとわめき(まだ車が傷まみれであることを知らない)、教員たちは犯人探しに躍起。
私はというと、そんな教員の目をかいくぐり、どうやって鍵を元に戻そうかなぁ〜


…なんて夢を見た。
そんな夢オチで始まりましたが実際、夢の中の私の心情はどどどどどうしようどうして車なんか盗んだんだろう…正直に私がやりましたって謝ろうかハァハァといった感じでしたが、そもそも全教科の教科書を忘れて学校にやって来た時点で既に私何やってんだバカかよどうしようハァハァという小心者がどうして車なんか盗んだんでしょうか(まとまらない)

そんな学生時代(が舞台)の夢を見ました。
しかし夢に出てきた校舎は、私が通ったどこの学校でもないというパラレル。

実は先日の休日、ここまで寝るかよという程休眠致しまして、今夜のロードショーはのだめ。俺は寝だめという寒いこと言いましたが、この日に起きていた時間は通算4時間程度だったような気がします。
日々の疲れと花粉と出血デーという三重苦に見舞われ、まんま風邪と同じ症状で飯も食わずに寝てました。一回会社からの電話でたたき起こされた以外、暗くなるまで寝てました。うららかな春の一日はこうして幕を下ろしました。

そんなときに見たこの夢。
寝起きの気分は最悪です。
相変わらずの自己嫌悪継続中です。あーあ。


ところで全く話は変わりますが、本日新入社員たちがご挨拶にやってきました。
ひとりの男の子が「精一杯頑張る所存でござりますので、何卒ご指導ご鞭撻の程…」と挨拶していました。Oh!サムラァイ!サムライ来たァ〜
ほかの子は「平成生まれの元気を発揮したいと…」とか言っていましたハッ!平成だからなんだってぇーのよ(なんでやさぐれた)
こんなことを言っていますが、初心忘れるべからず。初々しい新入社員はまぶしいです。
見習わねば…。車盗んでる場合じゃないぜ。

(後で読み返したら、夢の部分(他の部分もだが)が全くのちんぷんかんぷん文であるため、カッコで補足を書いてみましたがアレだよね、夢ってまったく支離滅裂で、見ている本人ですら意味が分からん(でも夢の中では納得している)筋常識が確固としてあったりするよね。なんてカッコと掛けてみましたらば尚寒し。
何が言いたいかといいますと、リアル世界でのアタイは学生時代でも今でも車を盗む度胸はないよということであります!サムラァイ!!)

ご無沙汰すぎます

どうも。
前回の日記が2月末とかもうホントあんた、実はさ、美少女ターミネーターが私の元にやってきて、1カ月ばかりタイムスリップしてきましたとかありえない嘘とかついてみてもいいかね(のっけからぐだぐだ)

本当に最近なにもかもが手に付かず、というか慌ただしく時間ばかりが過ぎてしまい、あっけにとられているままに1カ月経ってしまいました。
そして未だに何も手につきません。この日記を更新することすら奇跡に近い。日々グータラ過ごしてしまい自己嫌悪に陥っています。ヘルプ!

慌ただしいのは仕事が忙しいせいもあるのですが、最近よく人生について考えるんですよね(なんぞ)

毎年4月に現況表という名の超個人情報を会社に提出しなければならないのですが、この時、勤続年数を見てあわあわしました…。もうそんなに歳月が経ちましたか…(気付くの遅すぎないか)

あっつう間にこの歳月ですよ。もう日々降りかかってくる仕事をやっつけているうちにこの歳月。
この歳月での成長っぷりといえば、せいぜいコピーの縮小率拡大率の調整は任せたまえと胸を張れるくらいだなんてあぁぁぁぁぁぁぁやべえへこむ

なんかさ、会社の昼食時に近くの席に座っている女の子が、市が主催の習い事やらなんやらに精を出している話を聞くと、私はこんなでいいのかとかホントへこんできてしゃあない現状です。
モチベーションがひくい
そもそも習い事(平日しかやってない)に通うには決まった時間に自分の意思で帰れない私の持ち場&立場に対して(そして習い事に精を出す彼女に対して)(←やつあたり)どす黒い感情も湧きあがらんばかりですがもうこうなったら自分探しの旅にでも出ようかイースター島にでも行こうか(謎の行く先チョイス)

ついでに今、更新があまりにもご無沙汰すぎて、更新の際の手順「カテゴリ分類→記事保存ボタン押す」の工程を失念し、間違えて「自分のブログを見る」ボタンを押してしまい、折角の奇跡の日記が全部消えました。
そこは過去の失敗を参考にバックアップ保存という対策をとっていたので奇跡は再び表示されたわけですがこれだ!バックアップ保存も成長の証しだよねあぁあああぁあぁぁぁやべえまたへこむ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ