スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の夏、彼の方がまたまかり越してくださるようです

携帯が壊れる夢を見たり、バッテリーパックが若干膨らんでいる辺りから携帯電話買い替えも考えているんですが、わしディングディンドンカヱラ携帯より断然Ken Watanabe携帯が欲しいっつうかむしろ謙さんウォンチューしゅんでございます。雨の中でも迎えに行くに決まってるだろうがぁぁぁぁぁ(おちついて)

ところでひろみGoのアースジ●ットのCMの歌が頭から離れません。よこ〜しま〜なハエ〜ハエ〜ふらーちーなカ・カ・カ〜!
そう。最近はワールドカップのためによくテレビを見ているわけであります!
だいたいハーフタイム辺りで撃沈しているわけですがしかしあのやかましいブーブーいう楽器はなんとかならんかね。
ハエかハチの羽音に聞こえて不快だ。それこそひろみGoに登場願いたい。

いや違うんだ。ひろみGoとか書きたかったわけじゃなく、本題はこれからだ。
実はこの内容の日記を上げるまでに3回書き直しているんだ。(←書いてる自分の状態にイヤになり削除)書いて消して書いて消して、結局2週間経過しました(なげーよ)

そんな満を持して書きますが(何が満ちるのを待っていたのかわからんが)、今年もガクトさんがおいでくださるそうですよ謙信公祭\(^o^)/
これはうれしい〜
この記事を新聞で読んだとき、アタイ興奮で鼻血がでたよ。いや単純に顔洗ってるとき勢い余って鼻の穴に小指をズバスしちゃった流血なんですが(超顔洗浄)

そんなことで、今年も出たいなぁという気がムズムズしてきたわけですが、誰か一緒にでませんか(そんな呼びかけで終わる)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ