ちょと使うとアツアツになるこの携帯大丈夫なんでしょうかアタイこわいよしゅんでございます。

現在悲恋が書きたい心持ち。
ネタは全く膨らんではいないのですが(オイ)資料探しに図書館に行って、思わずタイトルに「石田三成」やら「関ヶ原」が入ってる本なんぞを熟読してると目で塩水がTSUNAMIをおこしそうなわけで気付けば閉館時間。
私は一体何をしていたんだろう時間がたつのが早すぎる。

…そんな翌日、(っつーか常に)ネタを妄想しながら仕事をしているのですが、読んだ本から悲劇を妄想してひとりで妄想ブルーに陥るあたいってハッピーな脳みそだよネタは膨らまないんだけど(脳わいてる)

…という日を2日連続おくっている(病んでる)

よく素敵サイト様たちのお話や漫画やら小説やらを読んでいて、とりたてて悲劇や悲恋が書いてあるわけじゃないんだけど余りにも淡々と描かれている話を読むとどうしようもなく切なくなってハァだのフゥだのため息をつきながら繁殖期の犬の如く何も手につかなくなって横になったら結局寝てたとかいうことがよくあるんですが(頻繁かよ)そこまで私ごときですが人間の気持ちを左右できちゃうってスゴいですよね。
言ってしまえばただの紙ですよ。紙に書かれたただの線で、どうしてこんなにやるせないの!?このいけず!!

おやすみ!(言い逃げ)