スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは絶妙なバランス

電気を消してさあ寝るかと天井を見たら、やけに明るい。
そして電気が二重に見える。

そう。あたい、眼鏡を外したら天井すらよく見えないの。

眼鏡かけ直して見てみたら、電気のカバーがはずれかかっていたという。
いつずれたんだろう…。
そしてこのまま寝ようとしている面倒くさがりな人がここにいるよ。

いややっぱ気になるから直すか

拍手お返事もろもろ

目かゆいわ。しゅんでございます。
春だね。
しかし油断してたら今朝雪が降っててビビりました。そのくせ目が痒いとかオイお前どっちかにしろよ(誰に言ってんだよ)
だって今3月だぜ。受験生の皆さんが合格発表見に行く時期だぜ。

そういえば床屋に行きたくて予約の電話をしたら20日まで予約がいっぱいだと言われましたがアレですか、フレッシュマンたちが散髪運動を起こす時期ですか。

そして前回髪を切ってから2カ月以上経過した今でも「あれ?髪切った?」的な事をひとに言われます。いや結構伸びたんですよ。切ったばっかの時はマッチ棒見たいなウォーズマン見たいな頭でしたよ(なんぞ)そして会うたびに髪が短くなってないか?とツッこまれるわけですがいや、なんつーか楽なんだよ短いの。
髪って1回短くしちゃうと楽でねー。長い髪もかわいいなぁと思うのですが自分に似合うかどうかというと疑問もあるわけでっつか結局楽だから切っちゃうわけですが、1回超髪を伸ばしてぶりんぶりんのカーリングソバージュとかしてみたいです。いやダメだ。顔が地味すぎて頭が浮いている様が目に浮かぶ(容易に)

では拍手・メールお返事です。どちらもレスが遅くなって申し訳ないです。
いや本当に。

*けろんぱ*
あろはー!!アタイもばっちりがっつりごりっと元気でしてよ。けろんぱも変わりないようでなによりよ(何口調よ)
最近パヒューム(カタカナ表記も自信がない横文字苦手ぶり)の魅力に気づいたオイラですが、更に最近やっとシークレットシークレットの魅力に気づいて毎日ヘビロテですよ。のっちかわいいね。いい脚してるね(待て)
なんつーか何に対しても毎回気づくのが遅いんだよねー。
いつも波に乗れるけろんぱ達ってスゲーなぁと思うわけですがなんの話をしてるんだワシは!

リンクの拳…件、了解しやしたー!報告メールありがとうね(^v^)
貼り替えさせてもらいますなー。ぺたぺた


*03月02日 12:32:17の方*
…と書かせてもらいましたが、アタイの予測ではねねちゃんとみたよ。どうだね(何が)
もし違ったらすいません…。
うひいい心配してくれてありがとうー。現在は送ってもらった念のおかげで首も治ってぐりんぐりんですよ(はぁと)。おざきゆたかも難なくこなすよ。
とかなんとか言っていますが別に尾崎さんのファンでもないわけですが何でぬーすんだバーイクで走りだすー言いながら首を振るのか自分がわからな今日この頃です。

体の故障はいきなりくるから気をつけないといけませんなぁ…。ぎっくり腰なんてありえねーと思っていたあのころがノスタルジー
拍手ありがとうございました〜!


うーんうーん。
バトンもサクッと行きたかったのですが、いかんせん最近眠くて…次回こそは!!

うさちゃん症候群

どうも、おひさしぶりっこ!しゅんだお!

すいません。おふざけが過ぎました。
お久しぶりです。色々すんません。

▼借金か!
よくあることなのですが、首から肩にかけての筋?が緊張とかおかしな油断が原因でビキッってなることがあります。ありますよね、普通にありますよね。ビキッってなってウォォォォとのたうつことありますよね(普通にないとみた)

まあそんな感じでだしぬけに右肩から首にかけて毘気ッがやってきて悶える私。
腕を上げると痛みが治まっていく気がすると思い両腕上げて畳に伏せている有様はまるで見えない神でも崇めているようで傍から見たら引くこと間違いなしですがここは自宅だオールオッケー痛ぇぇぇぇ

それから2日位たち、肩の痛みも引いてきたなーと思っていた矢先、3日後の朝


首が完璧に回らなくなりました…右に。


右に15°位まわすと背骨にまで痛みが走っておおおおおとかうめき声を上げてしまうわけで、仕事中も余りに痛くて自分でも今何をしているのかわからない状態になり、外出許可を頂いて医者へれっつらどん。
接骨院にて、3日もほうっておいたんですか的な事を先生に言われ、え、そんなに重症なんですかと思わずうろたえる。

元凶は毘気ッじゃなく、どうやら体のゆがみらしいのですが、子供の時の古傷ねんざやらなんやらを放っておくとのちのち影響が出てくるものなのですよと先生に言われ、あああ舐めときゃ治るじゃいけないのね…と改めて思った15の夜。(待て)
私の場合、足を組む(椅子に座って膝から組む、だけでなく、足首を組むのも含む)事により、筋肉が足の重さで凹み、ゆがんでいたのと、左腕が凹んでいた(昔のねんざと、日々の生活中の癖で)らしいです。
毘気ッはただの引き金ですよとかジ●ラシックパーク2に出てくるスゴ腕ハンターに似た先生に言われました。この先生背骨触っただけでどこがゆがんでいるか判別するゴッドハンドなんです。
なんたるプロ技。
もしビキッの痛みが分かる方、後日ラスボスの如き痛みが来るかもしれないので医者に行った方がいいです。(いないと思うけど)

医者の帰り道、首が20°位回るようになって(その程度かよ)調子づいて右も向けるんだぜぬーすんだばーいくーではーっしりだす的にくるくるしてたら徐々に首の痛みが元に戻ってきて、夜には揉み返しで痛みが倍増し、寝てる意外なんもできねーきたじまこーすけなんも言えねー状態になったので、医者の帰りはおざきゆたかは控えた方がいいです(いないと思うけど)

外出許可をもらう際、上司に言われた「首まわらんて、借金か!」という上司なりのオヤジギャグに、痛みで笑うことすらできないワシを許せ。

▼バン鬼シャ!
首の痛みに朦朧としていたときだったか寝起きで朦朧としていたときだったか、ばん●しゃで、戦国時代に夢中な女性みたいな特集をしていて、思わず食ってたうどんを鼻から出すところでした。
戦国時代好きな女の事をセンジョ(確か)っていうんだって。byバン●シャ

なぜ今こんなにまで戦国武将に人気があるのでしょうか?って疑問にバ●ラが出てきて、「あー非常にイケメンですねー」というレポーターのコメントを聞いたらそりゃうどんも鼻から出てくるさという話です。
無双が出なくてよかったというか、戦国好きの窓口そこオンリーかとか、もうほっとけよマスコミ。何故?のアンサーに回答いっこだけとかおかしな先入観植え付けるだけだからやめてー

バサ●がダメとか言うわけではなく、史跡めぐりに行きづらくなるという事で。
いやあのば●らは正直好みではないのですが。あのムービーになった途端にいきなりクオリティが崖の下に落ちる様や幸村の勝利ポーズ?おやかたさまぁぁぁぁとかムービーにておやかたさまーゆきむるぁぁぁぁー繰り返しのジョ●レノ●オノ●ーコ状態に引いたとかありますが、あれはあれでよし。ゲーム中のアクションかっこいいしね。

▼検定行ってきまst…
俺の甲子園は終わった。
1級に受かっている自信がまるでない。
なんだよけんしん・かねつぐ検定に、上越市が合併して何万人になったでしょうか?とか今まで最高何メートル雪が積もったでしょうか?って問いは関係無くないかいやあるっちゃあるけどもおおおおおぉぉぉぉ(終わったな)

私が試験を受けた教室には50代60代男性が9割7分占めていたわけで、とにかく咳やらひとりごとやらが止む事がない。
後ろのじいさんが「19歳で城主…19歳で城主だろー」と念仏のように唱えていたのが俺の忘れられないアルプススタンド(意味不明)

試験も終わって帰ろうとしたら、昨年の謙信検定も受けてましたよね?と見知らぬお兄さんに声を掛けられたんですが、よくこんな特徴のない顔を憶えていましたね。その記憶力からしてあなたは1級受かっているだろう。
おにいさんの言うことにゃー昨年の検定でもそのお兄さんと会話をしたらしいのですが、昨年はエスパー(過去日記参照)に遭遇したこと以外なんも憶えてねーという記憶力で1級は逃していると思われる。

▼ミクロの決死隊
やつらに襲われています。ヘルプ!イエス!ウィー キャン!!(謎)
目が痒くて痒くてついでに痛くてコンタクトが目に入りません!目が真っ赤です!目がぁー目がぁー
おニューメガネ買おうかなということで花粉が舞いあがっていますね。…死ね!(落ち着け)


最近こんな感じでした。
最後になりましたがたくさんの拍手をいつもありがとうございます…
いやあの見栄はって「たくさん」とか言ってるのではなくて(何の見栄ですか)ワンパチワンパチが本当に心臓をどきゅーんと掴む如き力であります。

てかいい加減拍手の内容も変えないと…そして新規になにかアップしたい…。
俺の甲子園も終わったことだしね。
なんだか最後になりましたがとか言うと、さよならみたいだね。
さよならじゃないよね…(なんなんですか)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ