スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貧血治さないと運動はできねぇ〜(´ε` )

久々にこのページにインしましたわい。というか、1か月ぶりにPCを立ち上げた。
なーんか毎日疲れるし時間ないし・・・と思ってたら健康診断でひっかかった。
いつもの貧血なんだけど、今年になって貧血だけじゃなく色々な経過観察注意点みたいのがズラズラ増えてて驚愕。
この1年で何が変わったかって、相変わらず感染症対策やらであまり積極的な外出をしないせいで運動不足とワクチン打ったくらい。運動不足とストレスが万病の元とはいえ、こんなに突然変わるものか?やっぱあのワクチンてヤバいものなんじゃ…?
とりあえず再検査しに病院に行って薬をもらってきたんだが、生理+採血のコンボのせいか盛大な貧血を起こしてしもうた。それだけじゃなくて唐突に気温が熱くなったせいもあるかも。
とりあえずいい歳だし、健康に気をつけなきゃなー。運動もしないと…。でもすぐ疲れるし。貧血で(以下ループ)。

最近は家に帰ってきてもテレビよりYouTubeを見ることが多い。なんだかテレビって見てると疲れるんだよな。音がうるさいし芸人の声がうるさいし大げさだし。
だもんで、静かではしゃがない人の動画ばかり見ていて、寝る前には道オタク(?)の人がやっている酷道・廃道?YouTubeがお気に入り。おっさんのおしゃべりがややウザいが、ちゃんと装備を整えて林道や山道にガンガン入っていく(時には徒歩で)様子が爽快。自分で行けないところに行ってくれる動画、好き。
いくつか酷道YouTubeを見たけど、フ/ェ/マ/ー/ルさん(いちおう検索よけ)の動画が一番画像酔いしないし安心感がある。ツールオタクでもあるのか、動画撮影ツールや懐中電灯の紹介もあったりして、それも良い。
お散歩動画系を撮る人は、画像酔いしないような動画を撮ってほしいので、みんなゴープロ買えや。アイフォンより安いじゃないか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ